SSブログ

新春・渡辺直人。 [渡辺直人]

5日付けのスポーツ報知に渡辺直人選手の記事が載ってましたね。
 ⇒ スポーツ報知:渡辺直、悔しさを力に盗塁王…楽天

新聞記事

特に「始動」とも書いていないので、自主トレの様子がマスコミで伝えられるのはもう少し先かな?
筆文字で「ふそう魂」と力強く添えられていますが、これ別に渡辺くんが書いたわけじゃないよね。小見出しかぁ。でも「ふそう魂」って、なんかカッコイイ( ̄▽ ̄+)


なべ村上さんだ!
約一年ぶりに「楽天わしづかみ」も見てみたりして。今日の再放送は渡辺くんのインタビューでした。2008年シーズンを振り返えるってやつですね。
インタビュアーって村上隆行さんですよね?相変わらずオトコマエ。関西独立リーグで監督に就任されたんでしたっけ。そっかー、村上さんが監督・・・そりゃ長冨さんも監督になるか。


山崎電車
そういやさ、昨秋に京浜東北線がこんな状態になってたじゃないですか。楽天イーグルスのアピールかと思ったら、東北キャンペーン(?)の電車だったらしい。
快速の停まらない駅を使ってるんで乗ったことは無いんですが。「渡辺くんの写真は~?」って探してみたけど確認できず仕舞いでした。多分、無いよね?



[野球]   [野球]   [野球]



なべなべ

各チームはそろそろ始動してるみたいですね。
某選手の移籍先では、今日からノックとか言ってた気が・・・ホントかなぁ。空耳?
午後にJR東日本グラウンドをチラっと見たら練習してました。ひとりひとりは確認できなかったけど、10人くらい居たかなぁ。ライト付近に集まってトレーニングの指導を受けているような感じ。
みなさん怪我しないでシーズンに入れたらいいんですが。

さて、また肩身の狭い日々が始まった。


タグ:渡辺直人
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。