SSブログ

矢貫投手の「新入団選手歓迎式典」は18日。 [矢貫俊之]

あけましておめでとうございます。
今年は社会人野球で仕事を休まないように頑張りまーす。


鎌ヶ谷市役所のサイトに、恒例となった「北海道日本ハムファイターズ新入団選手歓迎式典」の概要が出ています。
 ⇒ 鎌ヶ谷市役所:【広報かまがや】平成21年1月1日発行(3ページ目)

入寮のため鎌ヶ谷市民となるので、市を挙げて歓迎しましょう!ってイベントです。
日程は1月18日(日)午後3時からとのこと。場所はファイターズタウン。
申し込めるのは日ハム携帯サイトからのみのようで・・・私は会員登録していないので申し込めない。起きられたら午前中の練習だけ見学しに行こうかな。

これで一旦は千葉県民ってことかー。そっかー・・・何か変な感じ。
この違和感が取れないうちに、札幌暮らしになっていただくのが一番ですよね?!「1軍は嬉しいけど鎌ヶ谷にいないのが淋しい」ってのは、鎌ヶ谷に集まるファンの常套句ですからねぇ。(他球団の2軍球場に集まるファンも同じだろうけど。)

鎌ヶ谷事務所の仕事始めが5日で、新人合同自主トレが13日かららしいので、その間にも球場に行けば誰か日ハム選手が自主トレしてるのかな。飯山裕二選手がいれば観に行きたいけど。


~明るく~ 好きな野球に感謝して
矢貫くんのグラブの中。
何が刺繍してあるのかと思ったら、2008年のスローガンでした。
これってハムでも使うのかな?使わないか。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。