SSブログ

土曜日の平間グラウンド(その2:ふそう選手の練習) [元・三菱ふそう川崎]

井川良幸午前中、練習に参加していたのは楽天の3人と、ふそうの選手が数名。

多分だけど・・・
西郷泰之選手斎藤圭太投手五嶋貴幸投手井川良幸捕手長谷川進野選手矢貫俊之投手
途中から堤邦博選手も来ました。

長谷川進野五嶋貴幸堤邦博

斎藤圭太西郷泰之
西郷選手は斎藤投手とキャッチボール。観たことない組み合わせ・・・珍しくない?

キャッチボールをしている2人以外は、井川捕手のノックを受けていました。
いい大人達が右へ左へ揺さぶられて大ハシャギ。渡辺選手は靴脱げてましたね。

中村五嶋矢貫・渡辺・五嶋・鉄平
矢貫
矢貫長谷川・五嶋
五嶋矢貫・五嶋矢貫
ぐったり


ライト側
気が付けば、ライトに掲げられていた
「明るく」~好きな野球に感謝して~
の横断幕が取り外されています。
以前、三垣勝巳キャプテンが「みんなで考えたやつ」と言っていたキャッチフレーズ。
無いとグラウンドがスッキリしすぎて淋しい・・・。



その後はトスバッティング。渡辺選手は長谷川選手と、中村選手は鉄平選手と。

長谷川進野
長谷川
渡辺選手のアドバイスを、野手も投手もみんな真剣に聞き入っていました。
長谷川選手がバット振ってる姿を見るのも久しぶりだなー。
来年は今年の分まで、横浜スタジアム、東京ドームと活躍してくれることを祈ってます。

中村・鉄平鉄平斎藤

矢貫・井川・五嶋


井川くん、ありがとう。
移籍先での背番号が決まった選手もいらっしゃるみたい。当分は今までの背番号と混同しそう。


中村・西郷練習後、中村選手は西郷選手と談笑。
中村選手がシダックス時代、全日本チームで一緒だったんですね。あの時の全日本って草野選手もいましたっけ。
楽天って面白い選手揃ってるんですねー。

そういや平間のスタンドやその他諸々が補修されていました。キレイになってる^^



そして・・・

スーツ姿のでかい男達がわらわらと。



今日はOB会なんだそうな。
14時過ぎにはスーツに身を包んだ選手がチラホラと姿を現してきました。




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。