SSブログ

スポニチ「惜別球人」に田中良平投手。 [プロ野球]

スポニチの「惜別球人」、今日は千葉ロッテマリーンズでした。
ロッテからのピックアップは田中良平投手。スポーツ新聞に顔写真以外が載るのは久々な気がする。(地元の新聞にはちょこちょこ載ってたみたいですけど。)

スポニチの良平

ここ1~2年の良平のコメントって強気なのが多いですよね。未だに違和感が・・・。
海外挑戦も視野にって書いてあるから、心の片隅で期待していたミリスタで田中良平・森大輔の揃い踏みは優先度が低いかな。
海外か~。ユウゴーも1年持たずに帰されちゃったし、結構大変そう。社会人野球とかは選択肢になかったのかな。(もう各チームの新体制は決まってるだろうけど。)

来年でも再来年でも、どこかで良平の投げてる姿が観られたらいいんですけど。


浅間敬太投手の再出発欄には「現役続行を希望」と・・・自由契約だから単純にそう載ってるだけなのかな。本人は戦力外を告げられた直後に、「野球はやめる」と宣言しているはず。
どこを信じたらよいのやら。(この場合はご本人のブログが正解なんだろうけど。練習してる気配もないし。)三島も末永も気になるねー。


タグ:田中良平
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。