SSブログ

もう平間も寒いんだね。 [元・三菱ふそう川崎]

#野球部のみなさんへ
写真のDVD-R、もしかしたらPC環境によっては見られないかも(-_-;)(フォーマットのオプション変更するの忘れたかなぁ。)
というか、既に「見られない」という報告が・・・Vistaでやらなきゃ良かった。ダメだったら焼き直しますね。 平間まで何にし行ったんだか・・・。


4人で遠投
練習している選手もいると教えていただいたので、平間グラウンドへ行ってきました。


福山投手
私が行った時にグラウンドにいたのは、羽野亮大選手・川尻一旗投手・斎藤圭太投手・福山雄投手の4人。
キャッチボールしながら、フェンスをガシャンガシャンいわせてました。

吉田投手





吉田友輝投手もいらっしゃいましたね。こちらはゴムでトレーニング。
あと井川良幸捕手が引き上げるところで、石塚信寿選手もほどなくしてあがっていきました。


今日は写真を置いてくるだけの予定でしたが、すっかり喋り倒しました。
陽があるうちは平気だったんですけど、その後はさすがに寒くて・・・長い時間、話し相手になってくれてた選手は大丈夫かなぁ。風邪引いたらごめんね。

斎藤圭太投手
「今日って斎藤くん誕生日じゃない?!」
と帰り際に思い出しつつも、そのまま帰りました。
おめでとうございます!
田中良平投手も今日がお誕生日じゃん。
背格好もフォームも似てるし・・・


三菱ふそう川崎のグラウンドとはいえ、全員がいるわけでは無いし、スリーダイヤが視界に入ってくることも無いですから、ふそうの練習を見ている感じでは無かったですねー。なんか変な感じでした。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。