SSブログ

悔しいなぁー。 [社会人野球]

◆【JR九州 vs. 三菱ふそう川崎】@東京ドーム


あ゛ー 光っちゃった(-"-;) 試合後半は現役時代のユニフォームで。


左の飛行機さんが高根澤力さん、右のお星様が梅原大介さん。
梅ちゃんはチームが劣勢でも、絶対に・・・・(ん~、なんて言ったらいいんだろう)
絶対に・・・チームへの応援と、沈んでる周囲の人を盛り上げることに手を抜かない方です。
松原英樹さんは少年野球チームをひきつれて、ニッコニコでした。
(あれだけ可愛きゃ笑顔も出ますよねー。しかも西郷さんの前に整列だし。)




梶山さんは何でヘルメット被ってたんだろう?と、色々と心に引っ掛かることが多かった試合でした。



西郷さんも市川くんも石塚さんも、あんなプレーしてどっかの筋痛めて無いかな。凄かったですよねー。気合いの入った守備でした。全部、角谷選手の打球ですけど・・・。



最後、羽野くんが代打の準備していたので楽しみだったんですけど・・・米藤投手に完敗ですね。
1点をたたき出してくれた渡部さんに感謝です。
矢貫くんや磯さんの好投、井川くんの刺殺、佐々木さんや市川くんの惜しい当たり、6回裏の攻撃・・・あ、思い出すと悔しくなる(-"-;)
中野選手に打たれたホームラン。ボールがスタンドからはね返って新保さんの足元へ落ちてきました。そのボールを拾う姿が印象的でした。どう思ったんだろう。



長谷川選手はユニフォーム着てませんでした。斎藤投手と吉田投手は?シートノック中はグラウンドに居た気がしたんですけど、ベンチには入って無かったのかな。
市川くんは、第一試合でお兄さんの所属するJFE東日本が勝利したので、「兄弟勝利!」となるかと思ったんですが残念。

応援団の長ーい長ーーーい礼を見てると、何とも言えない(何にも言っちゃいけない)気持ちになります。この先、まだありますよね。



試合前、水道橋の高い空。久々に青空が見えて奇麗でした。
2074818
2074819
2074820
さてさて、今晩はへこむけど、明日からは上を見てこ。大阪行きたいですし。
次の公式戦って保土ヶ谷で相模原さんとですよね。
あっ、等々力で朝原さんの引退レースの日じゃん・・・


-------



伯和ビクトリーズの遠矢義治選手が観たくて第一試合へ行ったんですが、
8回に代打で登場して三振でした。残念。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。