SSブログ

森大輔復活!&都市対抗組み合わせ決定。 [社会人野球]

今日一番に飛び込んできた嬉しいニュース。
森大輔投手(七尾工→三菱川崎→横浜ベイ→HBC金沢)が、BCリーグ・石川ミリオンスターズの練習生として登録されたそうです!

 ⇒ ◎元横浜の豪腕・森大輔投手、再び石川の星に[北國新聞]
 ⇒ 森大輔復活! / はわいさんのブログ

数日前、「森大輔 ミリスタ」のキーワードで検索をかけてきた方がいらっしゃって、もしかしたら入団した?!と慌ててBCリーグのサイトを確認したんですが、何も書かれていませんでした。
でも、やっぱりそうだったんですね^^
後期には大きな戦力として活躍するかもしれませんね。(練習生って随時上がれるんでしょうか?)


[野球]   [野球]   [野球]


都市対抗野球本大会の組み合わせ抽選会。

 ⇒ 第79回都市対抗野球大会組合せ / JABAサイト[PDFファイル]
 ⇒ 第79回都市対抗野球大会 / 毎日jp

気になる初戦の相手はJR九州のようです。
パッと思い付くのは村子コーチ、濱野投手、中野捕手・・・くらいなんですけど。楽しみです。
しかも同じ日に、伯和ビクトリーズ vs. JFE東日本がある!!!これは朝から行かなくては・・・


[野球]   [野球]   [野球]


西郷
三菱ふそう川崎は20日から強化合宿。明日は壮行会だそうです。
こんな日に運動したら身体壊すね。せんしゅはたいへんだなー。
(そういや今年のインターハイは熊谷市でしたよね・・・危険だ。)


続きを読む(ふそうの写真、適当に)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。