SSブログ

毎日新聞神奈川版。 [社会人野球]

一昨日から掲載されている『背水の挑戦』。
 ・背水の挑戦:三菱ふそう・秋休部/上 動揺 /神奈川
 ・背水の挑戦:三菱ふそう・秋休部/中 決意 /神奈川
 ・背水の挑戦:三菱ふそう・秋休部/下 応援 /神奈川

今日の紙面には第一代表決定戦でのスタンド風景が。
よーく見ると(よく見なくても)、西澤さん、新地くん、梅ちゃんが写ってますね[わーい(嬉しい顔)]
すてき[ぴかぴか(新しい)]

初日の新聞は友人に頼みましたが、昨日と今日は1時間早く家を出て、川崎まで行って、新聞購入してから出勤しました。市川→川崎→東京って遠いのね。朝から疲れるわ。


私が野球部に関する嫌な話を聞かされたのは、昨年のノリックの死亡事故の直後。事故現場に花を手向けに行った日でした。直接的な表現では無かったけど、まぁやべーぞ、と。「川崎は嫌なことばっかりだ・・・」と、へこんだことを覚えています。
シーズン入ってからは、ホントに色んな方々から「終りなんでしょ」と心配の声半分、にやついた声半分でして。私自身、認めたくない事でもありましたし、普段良くしていただいている方にも「知らない」「聞いてない」と白を切ることもありました。(その場で殴りつけたくなるようなことを口にする人もいらっしゃいましたし・・・まー、いいんですけどね。だってふそうのほうがつよいもん。)
日曜日から平間に行こうかな・・・暑いからやめようか。迷うね。


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。