SSブログ

ハシャイダリ、ナイタリ。 [社会人野球]

ふそう絡みで、元三菱ふそう川崎の森大輔投手に関すること。
地元に戻ってクラブチームの「HardBallClub金沢」に入団したはずなんですが、チームのHPから名前が消えています。
退部しちゃったのかなぁー。オープン戦の結果を見ても、投げた形跡が無いですねぇ。

そして、新潟アルビレックスへ入団した森元雄太投手
抑え投手として投げているようで、16日には初セーブもあげていますね。
おめでとうございます^^


13日の試合終了後の写真。

こんな感じ↑にピントも構図もめちゃくちゃな写真ですが、せっかく撮ったので載せてしまいます。
泣いてる北村や吉田にもらい泣きしそうになったり、抱きつき魔のレナンが可愛いくて仕方無かったり・・・ま、そんな感じです。(私ホント写真上達しないな。。。)

まんべんなく選手を取りたかったのに、石塚さんばっかり写ってます。
”あの選手”なんて全然写せなかった(_ _;) やっぱり試合観戦にメガネは必要なのかも・・・実は試合中、どこにどの選手がいるのか分かってないです。
(以前、平間で写真を撮らせていただいた時も、誰が並んでるのか良く分かって無かったですし(汗))

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。