SSブログ

兄弟揃って都市対抗出場! [社会人野球]

ふそうにばかり気を取られていたら、いつの間にかNTT東日本が敗退していました[たらーっ(汗)]はえーよ。

南関東第二代表をかけた【JFE東日本vs.Honda】の一戦。
JFE東日本は昨年同じ対戦カードで敗れています。(⇒その日のブログ:Hondaが延長10回を制する。
今年はなんとしてでもリベンジを果たしたいものです。
私も千葉県人として応援しに行くつもりでしたが、球場に行って「ライトニングホンダ」を耳にしたらホンダ側に気持ちがなびいてしまいそうなので、JFEサイトの速報をチェックすることに[たらーっ(汗)]
(写真は今年のスポニチ大会で撮影したものです。)

川崎正昭投手
先発の川崎正昭投手が好投したようで、速報でも絶賛されていました。
尾張友紀選手のホームランで先制したJFE。
相手の守備の乱れも手伝ったみたいで追加点を挙げ、岡崎選手のタイムリーでダメ押し!
9回裏、1点差で2死ランナー3塁という心肺停止になっちゃいそうな場面を松村幸雄投手が切り抜けて、JFE東日本が南関東第二代表権を手にしました!おめでとうございます。

市川正美選手
8回裏から2塁の守備に就いた市川正美選手
神奈川大会で大活躍した市川和樹選手(三菱ふそう川崎)のお兄さんです。
これで兄弟揃っての都市対抗出場となりました^^おめでとうございます。
今年の9月は市川家にとって慌ただしくなりそうですね。もしかしたら対決したりして?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。