SSブログ

(仮)新日本石油ENEOSが第三代表&新保が最高殊勲選手賞。 [社会人野球]

オズモールの三菱ふそう川崎のページが更新されていますねー。
ようやく今年のメンバーが載ってる。(三菱ふそう川崎野球部応援団
春に行われた大会のトーナメント表も載っていますが、いつ頃更新されたんだろう。気付かなかった。


観に行けない予定でしたが、ムリヤリ予定を切り詰めて東芝の応援してきました。ほれ、同じ川崎市だし。元川崎市民としては応援しなくては。
とは言え、ハマスタに着いたのは8回裏くらいです。応援席にまぜてくれた城さんありがとう[グッド(上向き矢印)]

20080615_misawa.jpg
先制したのは東芝らしいですが、即座に逆転されてそのまま試合終了。
珍しく三澤が仕事したのにねー(^_^;)残念でした。

20080615_eneoswin.jpg
新日本石油ENEOSが神奈川第三代表の座を射止めました。おめでとうございます!
中原区ばんざーい!(もうどこでもいい)


[野球]   [野球]   [野球]


で、私のお目当ては閉会式。

三垣キャプテンを先頭に、出場権を獲得した3チームが入場します。
20080615_fuso1.jpg
20080615_fuso2.jpg
20080615_fuso3.jpg
整列した三菱ふそう川崎ですが・・・長谷川進野選手がいません。これってベンチ入りしていた選手しか整列出来ないってことなのかなぁ?ちょっと淋しいですね・・・


新保大輔選手が最高殊勲選手賞と首位打者賞を受賞!

20080615_niibo.jpg
やっぱり新保かっこい~・・・けど、トロフィー壊しちゃダメです。バットの部分が取れちゃいました。取り外し可能なんでしょうか。(そんなわけないか。)

昨年は腰を痛めていたそうで、東北大会期間中に強制送還されていましたっけ・・・
今年の春先は肩(?)が少し痛いとかで、オープン戦にもDHでのみ出場していました。
新保のピークって2005年だったのかなぁ~なんて、新保ファン失格の想いが頭の中を占めていましたが、ホントにホントに失礼いたしました。格好良すぎます。好きで良かった。


<< か き か け >>


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。