SSブログ

恨みごと。

本日(24日)、NHK-BS2で『響け!みんなの吹奏楽』が放送されます。
新日鐵君津吹奏楽団が紹介されるそうですが、「1976年、新日鐵の社会人野球の応援部吹奏楽団として結成され」って書いてあるから、かずさマジックのブラスバンドってことなんでしょうか?
18:00からの放送だそうです。再放送は26日(BS-hi)にて。

[野球]    [野球]    [野球]    


今日は平間で【三菱ふそう川崎vs.ヤマハ】のオープン戦。
鎌ヶ谷では【日ハムvs.ロッテ】の2軍戦。
国立競技場では陸上の日本インカレがクライマックス。
ツアー・オブ・ジャパンも残り2日。
各地で都市対抗予選が開催され、各クラブチームでブログをやっている選手の記事にも気合が感じられます。

そして私は・・・外出できず。蕁麻疹なんですよねー[病院]
肌は腫れ上がるし、血は滲むし、眩暈はするし、手は震えるし、微熱が下がらない。

せっかく、雨降らないでいてくれたのになぁー。
せっかく、いーくんがオープン戦の開始時間教えてくれたのになぁー。

でもここで無理すると二次予選に行けなくなるし・・・
2005年の二次予選は「陽射しが強すぎる」って理由で、1試合も行けなかったし・・・
そんな事態になるのを避けるために、今はじっと我慢です。
肌が弱いといいことありませんねー。

暇なので、先週の天台での試合の写真を追加しました。(ベタ貼りですけど。)
 ⇒ 静かなサウザン。(5月18日のブログ記事)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。