SSブログ

最近の覚え書き。 [社会人野球]

◆京都ダイヤフェニックスBCのHPが出来てた。 ⇒ PC版 / 携帯版
しゅうじ
三菱自動車京都に在籍していたOB選手が主体となって活動しているようですが・・・社会人野球ファン歴の短い私はあんまり分かりません。
舛次和夫投手(三菱ふそう川崎)と岩本達也選手(大阪ガス)くらいしか知らないんですよ。(オトコマエの岩本も、もう30歳になったんですねー。)

ぐらすら


舛次の写真を探そうと思ってたら・・・
2005年のデータがPCに取り込めない(_ _;) 最悪。
仕方がないので2003年の写真と、2003年都市対抗優勝時のグラスラに載ってた写真→
西郷さんと輔の間に目だけ見えるのが舛次さん。(わらりづらー)縁取ったようなタレ気味の眼が好きでした。



◆明治安田生命の2008年度版HPがUPされてました。(⇒ これ
このチームは毎年ホームページが変わるけど・・・無いよりマシだ。
ちゃんと新戦力の紹介もあるしね。助かります。


◆コメント欄で教えて頂きましたが、熊球クラブのもリニューアルされてました。(⇒ これ
いままでホームページはあったけど、こんなに奇麗なページじゃ無かったもんなー。
っていうかさー!メンバー表にある船橋悠って、あの船橋悠
早大退部したのは知ってたけど、熊球に入部したんですね。
じゃぁ今度は斎藤佑樹投手のお兄さん(斎藤聡仁選手)と同じチームでプレーするのか。


◆NHK教育で、また中日・石井投手のドキュメントが再放送されてました。
何度目だろう・・・いっぱいやってくれ。
いしい


◆JABAサイトのトップページの写真。
続々と優勝チームの写真が増えてきて・・・トヨタ選手の写真が素敵だ!
と思ったら、福田選手だけの写真に変ってる(-_-) いや、福田は好きなんでいいですけど。日によって写真が変わるのかな?最初に載ってた主力選手の面白いくらいの笑顔の写真が良かったのに。


◆JR東日本が柏市内に専用グラウンド建設予定。(↓毎日新聞より)
http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/amateur/chiba/archive/news/2008/05/20080502ddlk12050194000c.html
あの幕張の線路下の練習場は無くなっちゃうの?
っていうか柏に大きな施設作るなら、千葉県登録にしちゃえよー。なんだよー、新幹線の通ってない県は本拠地に出来ねーってゆーのかよー。移転しちゃえ、移転。あーでも、そしたらJR千葉が困るのかな・・・
逆にセガサミーはまだ千葉にいるんだっけ?!
セガって業績落ちてるよね・・・みなとみらいに建設予定だった大型娯楽施設も開発中止になっちゃったし。セガサミーの運動部の活動に、直接の影響がなければいいけど。

以下、野球関係なし。


タグ:社会人野球
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。