SSブログ

銚子オーシャンズの公式サイトがオープンしてました。 [社会人野球]

サウザンリーフ市原でも、今週末のオープン戦の日程が掲載されました。
 。Home > スケジュール > 4月13日(オープン戦)

対戦相手はABCさんで、場所は立教大学Gだそうです。行きたいですね~(><)
今年まだ1回もサウザンの試合見てないし・・・しかも冨澤くんが投げてるらしいし・・・見たい。
神様、行けますように(-人-)




      



今年から千葉県のクラブチームとして参入する『銚子オーシャンズ』。
今まで実態がどんなものか分らないままでしたが(知らないのは私だけ?)、
先日、公式HPが開設されたようです。

 ◆ 銚子オーシャンズ 公式サイト ◆

気になる選手のページをチェックすると・・・おー!嶋田貴之がいる!(あとは分んない)
井上正太郎投手(松戸B.C TYR)のブログによれば、千葉熱血Makingに所属していた選手が主体となって構成されているようです。んー、じゃぁ熱血も選手状況ヤバいってことかな?どういう理由でチームを離れたかは分かりませんけど。
公式サイトを見る限り、かなりシッカリした創り込みですよね。ロゴマークもかっちょよくしちゃったりしてー。



オーシャンズで思い出すのは倉敷オーシャンズ!
田頭さんったら、いつまで経っても格好宜しいこと・・・私は大学時代からしか知らんけど、大阪の友人が言うには「高校時代は格好良すぎた!」とのこと。
田頭さんのインタビュー記事は、最新号のグラスラに載ってましたね~^^


      


あー・・・・相原投手。
そういうことはファンも見ている場所で書くことじゃない・・・と思うんですが(_ _;) どうなんでしょ?
少なくとも私は初耳。しかもユニフォームデザイン変えた直後に。

はぁ~、気が重いぞ。


さて寝るです。おやすみ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。