SSブログ

明日から静岡大会。 [社会人野球]

雨風凄いですね
我らが京葉線・武蔵野線は相変わらずのようでして・・・最近じゃ時間どおりに会社に着くのが奇跡的になってきました。明日も風が強いんだとか。往きはいいけど帰りが嫌だなぁ。

明日からJABA静岡大会が始まります。(トーナメント表[PDFファイル]
三菱ふそう川崎の初戦は明後日10日から。王子製紙とセガサミーの勝者と対戦します。
4つ勝てば頂点。秋の日本選手権の出場権を得ることができます。
ENEOSさんがさっさと出場権を手にしてますから、ふそうも手っ取り早く済ませてほしいところ。今のところ対象大会には、スポニチ大会と静岡大会にしかエントリーしていませんしね。これを逃すと、めんどくさいじゃんねー。

優勝できなかったとしても、強豪チームに勝っておいて勢いと自信を付けて、猛威をふるうように二次予選を駆け抜けてほしいです^^



ん~、でも大会期間中の浜松のお天気は良くないみたい。
 ⇒ Yahoo!天気情報・浜松市営球場

風は「うねりを伴う」っていう文字もありますし、失策を招くような風なら困りものです。そもそも、日程通り行われないかもねぇ。
ふそうが勝ち進んだら観に行こうかと思ってましたが、ちょい難しいかも。観戦日程練り直しだなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。