SSブログ

グラスラの季節ですね~。 [社会人野球]

明日は『グランドスラム 31』の発売日ですね^^多分。 出勤前に買って、昼休みに読もっと。
表紙は、野本圭と長野久義に挟まれる鈴木勘弥だそうです[たらーっ(汗)]勘弥が表紙なのは嬉しいですが、なんでこの人選?読んだら判明するかな。(日本代表ってこと?)
あとやっぱり写真名鑑ですね^^ 「垣野多鶴×堀井哲也の監督対談」もあるみたいです。


神奈川県の都市対抗予選の組合せも決まりましたね。(東芝かぁ~)
 ・都市対抗野球大会神奈川県1次予選[PDFファイル] / JABA公式サイト
 ・都市対抗野球大会神奈川県2次予選[PDFファイル] / JABA公式サイト

組合せの櫓を見ると、ちょっと緊張します。
選手は必死になって挑むでしょうから、こっちも必死に応援したいと思います。
三菱ふそう川崎の夏は長いに越したことは無いですからね^^ 日焼け上等[晴れ]







懲りもせず、実家の花を撮りまくってます。せっかく両親が奇麗に咲かせてるしね。接写しかしてないけど。
1566177
1566143156614015660861566094


そういえば、またキャラクターに住民票交付が・・・んー、まぁいいんですけどね、話題作りなんだし。
税金納めてるのに選挙権の無い友達がいるので、あんまりこの手の話題は好きでは無いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。