SSブログ

適当に撮ってみたスポニチ大会。 [社会人野球]

東京スポニチ大会@神宮球場。
Natsukiさん、黒獅子さん、お世話になりましたm(_ _)m
法政大学の選手たちは第二試合が終わったら帰ってしまったんだろうか。

第一試合は日通・金子隼人選手が2本もホームランを打ったようで、朝から観に行かなかったことを酷く後悔しております。観たかったなー。

第二試合はTDKの守備がボロボロで・・・新しい芝のせいなんでしょうか。
でも他のチームはちゃんと守ってたしなー。

第三試合は、お喋りしながら写真撮ってました。

新しい芝は東京ドームの芝のようになってました。
実際に撮ってみたら、横浜スタジアムのような色合い・・・写真の整理するときに間違えそうだわ。


デッドボールがキレイに撮れた。お尻のところ。いい音が響いてましたが大丈夫かな。


あ、ヘルメットがw


そういえば、負傷で退場した二塁審判は大丈夫なんだろうか・・・

明日はサウザンリーフ市原のオープン戦を観る予定でしたが、ちょっと寝込みそうですわ。
じゃ。


送りバントはどう撮れば格好良くなるのかなぁと思い、中途半端に連写してみました。
今度撮るときの参考にしようかと思いまして。捕手のマスクを飛ばす姿がカッコイイなぁ・・・
(多いので閉じます。)


続きを読む...(送りバント)


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。