SSブログ

田中仁が投げてる!!!(三菱ふそう川崎×JR東日本オープン戦) [社会人野球]

相模原球場の神奈川一次予選も気になりますが、今週末は土日とも三菱ふそう川崎のオープン戦なので、今日は平間へ行ってきました。
昨日のオープン戦は、法政大学野球部ホームページを見ると8-4でふそうが勝ったようです。(春季オープン戦結果)誰が投げたんだろう。観に行けば良かったかな。


◆オープン戦【三菱ふそう川崎vs.JR東日本@平間グラウンド】
メガネ忘れた(-_-;) 選手を見ても誰だか分らず、カメラの望遠で撮って液晶画面で確認する始末。
そんなわけで、いつにも増してネットにかじり付いてました。後の方は迷惑だったかも・・・

スタメンはこんな感じ。(J東のはちょい怪しいけど。)
三菱ふそう川崎
打順 
守備中堅右翼二塁一塁左翼DH捕手三塁遊撃投手
選手根岸市川石塚西郷植山新保羽野三垣佐々木福山

JR東日本
打順 
守備左翼二塁遊撃一塁DH捕手三塁右翼中堅投手
選手タケウチ?池田川端片岡中矢石川斉藤市場小杉

♪東京 神田 秋葉原~
これさー、山手線だよね?すごーい、いいなぁこれ。カッコイイ。

小杉陽太
JR東日本の先発は小杉陽太投手。結構、背が高いんですね。(この写真じゃ分からないけど。)
5回を4失点。4回裏に市川選手にヒットを打たれてから崩れちゃいました。

市川和樹
その市川和樹選手。4回にベンチの五嶋貴幸投手から「何でもいいぞ~!」「お前が出れば(流れが)変わるから!」の声を受けてレフト前ヒット!得点へ繋げました。かっこいー。

福山雄
ふそうの先発は福山雄投手。
たまには連写機能を使って・・・と思ったんですが、使い慣れないと上手く撮れないもんですね。
片岡昭吾選手にいい当たりされてましたねー。6回7失点でした。

新保大輔
新保大輔選手は4回、粘って粘ってライト線へタイムリー二塁打!
三塁を狙おうと二塁を回りましたが、慌てて帰塁します。それでも口角上がってます。かっこいー。

二次性臓器、基、虹製造機。
虹製造係:堤邦博選手。

垣野さんこわー。
市川選手を出迎える虹係。

柄澤
J東は6回から柄澤祥雄投手が登板。7回に佐々木選手と根岸選手に連打を浴びて2失点。
ユニフォームのズボンに背番号が付いてるんですね。

根岸弘
悠々セーフ

その根岸弘選手のライト線へのタイムリー三塁打。
かっこいー。


佐々木勉
今日は9番打者でしたけど、長打2本を含む3安打の佐々木勉選手。かっこいー。

吉田友輝
7回表から、吉田友輝投手がマウンドへ。
ランナーは出しますが、後続を併殺に仕留めて無失点。かっこいー。

ぢん
ここでビックリなことが・・・8回からJ東の投手は田中仁選手。
えー・・・田中仁って投手だったの???知らなかった(汗
何度か外野の守備固めで入ってるのは見たことあったんですけどねぇ。びっくりでした。

谷村逸郎
ふそうの最後は谷村逸郎投手が締めます。石塚選手の好守もあり無失点。かっこいー。

中塚
9回、四球で出塁した片岡選手の代走に出た中塚浩太選手。
でも次の松浦健介選手が凡退して走る機会なし。ちょっと残念。

川尻一旗
9回表終了時点で6-7。1点差!十分ひっくりかえせる。最終回にマウンドに上がった坂上投手を攻めて、流れはふそうに。ボールボーイの川尻一旗投手も声で盛り上げます。

石塚信寿
しかし二死一二塁で打席に入った石塚信寿選手が三振を喫し、残念ながら試合終了。
でも今日の石塚選手は守備が格好良かったです。センターへ抜けそうな打球を何度も飛び付いて止めていました。格好良かったです^^


負けちゃったのは残念だけど、梅原大介さんにも逢えたし、しあーせ^^



晩酌
最近セロリ安くない?ついつい買ってしまいます。
新しいビールの試供品もいただいたことですし、肴としてオイスターソース炒めにしてみました。
もう少し奇麗な色に仕上がらないもんかなぁ・・・でも美味しかったです。しあーせ^^

三菱川崎 平間グラウンド



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。