SSブログ

鎌ヶ谷ファイターズタウンに行きにくくなった。 [プロ野球]

日ハム(鎌ヶ谷)から、今シーズンの『年間パスポート』のお知らせが届きました。
今年から『年間パスポート』っていう名称になったんですね。 昨年までは『全試合入場証』と呼ばれていました。
日ハムの公式サイトにも詳しく載っています。(⇒ 年間パスポートのご案内

さて、申し込もうと思ったら・・・

何これ?!
 ・シーズンパスポート 10000円
 ・駐車料金 1台/500円

高いよ!
「鎌ヶ谷限定オリジナルジャンパー」なんて要らないもん。
日ハムファンじゃないもん。
駐車場代も200円UPなんて・・・
ジャンパー要らないから安くしてくれないかなぁ・・・

いやー、それにしても駐車場が500円なんて高すぎる。
今までの300円だって高いと思ってたのに。行く気失せるよ。
鎌ヶ谷駅方面からのお客さんならシャトルバスがあるからいいけど、
私みたいな逆方向(なんの公共機関もない)からの客には配慮無しか?(_ _;)

私は鎌ヶ谷まで徒歩で行ったり車で行ったり・・・今のところ半々です。
天候のいい日は歩きますが、雨降りそうだったり体調が悪いと車になります。
毎回「散歩がてらに試合観戦」と行きたいのですが、実際にはそうもいきません。
なんだかんだ言って車は便利です。駐輪場は無料ですが、私は自転車もバイクも持ってません。
ケチと思われるかもしれないけど、500円も取られると足が遠のきます。




ちなみにこれは昨シーズンの『全試合入場証』。
私のものです。
昨年は7試合しか鎌ヶ谷に行ってないことが分かります。
1試合が1500円(1000円?)だから、一応元は取れたかな?

以下、まったく関係無いこと。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。