SSブログ

ごあいさつ。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
私個人の目標は特にありません。普通の生活がしたいです。

いつもアクセスしていただいている方々。
たいしたことも載せられませんし、へなちょこな写真ばかりで申し訳ありません。
「これ以上は望まず」の広い心で、これからもよろしくお願いいたします。

コメント付けて下さる方々。
cookieが残らなかったり、画像認証があったりと、コメントひとつ残すにも
面倒なことが多いブログで申し訳ありません。
まともなコメントも返せませんが、これからもよろしくお願いいたします。

検索でヒットしてアクセスしていただいた方々。
画像が多くて、ページを読み込むのに時間がかかって申し訳ありません。
どうぞ読み流してください。もしくはブラウザの戻るボタンを押してください。
気が向いた時に、是非またおいで下さいませ。よろしくお願いいたします。

このブログで私の行動監視をしている旧知の友人達。
こっそり覗かないで、携帯に連絡ください。番号変わってないから。

ソネブロ仲間の皆さん。
今時珍しいくらいに使いづらくて不親切なブログサービスですが、
頑張って使っていきましょう。せめて、ちゃんとした携帯版が欲しいですね。
これからもよろしくお願いいたします。


元旦は、利根川沿いにある母の実家で過ごしました。

行ったのは数年ぶり。みんなに逢うのも数年ぶり。

居心地悪いかと思ったけど、それほどでも無かった。

人見知りしないで一緒に遊んでくれた従姉の子供たち、ありがとう。

私の料理とお菓子を「美味しい」と食べてくれてありがとう。

たった2行の手紙をこっそり渡してくれた伯母さんありがとう。泣いてしまいました。

あ、「相棒スペシャル」見逃した・・・(号泣)


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。