SSブログ

待井寛さんのご冥福をお祈りいたします。 [その他のスポーツ]

IBAFワールドカップのネット中継を観ようとパソコンを開いたら、
ニュース速報でエアリアルの待井寛さんが亡くなったとの報道が。
しかもご自身の手でということでした。

原因は分かりませんし、恐らく私になんか理解できないようなところの問題だったのでしょう。
そうだとしても残念でなりません。今はただ、待井さんのご冥福を祈りたいと思います。

リレハンメル五輪の記事待井選手は細い眼の笑顔が印象的で、私にはそのイメージしかありません。たまにテレビで競技の説明や解説をしてらっしゃいましたが、優しそうなあのお顔を拝見できるのが嬉しかった。

今は後進の指導にあたっているのは知っていましたが、エアリアル自体あまり表立って報道される競技ではありませんし、それがこんな報道で名前を聞くなんて、残念と表現するのも辛いです。

何だか昨日の吉田剛さんの逮捕なんて可愛く見えてきた。
生きてるだけでマシだよな。免許不所持なんて・・・ちっちぇーよ、吉田。

今年は多いなぁ。お線香何本あっても足らないじゃんか・・・

待井寛さん死去:元五輪選手、早過ぎる死惜しむ声 県内スキー界を先導 /福島 [毎日jp]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。