SSブログ

北信越BCリーグ1次テスト合格者発表。 [社会人野球]

トライアウトの1次合格者、発表されてましたね。

佐藤学(所沢グリーンベースボールクラブ) ⇒ 合同トライアウト1次テスト合格者[PDFファイル]

ざーっと見ただけですが、サウザンリーフ市原の選手の名前も
多く載ってますね。
投手の欄にある「佐藤学」って・・・所沢GBCのかなぁ?
南関東でJFE東日本相手に投げてたけど。
元バイタルネットの中山大投手も無事に2次に進めたようです。
後でゆっくり確認しよっと。

18日(日)に2次テストが行われるようです。お天気良ければいいですね。
これで落ちちゃった選手は、四国リーグの方にも挑戦するんでしょうか。
健闘を祈ります。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

お気に入りの写真(11)俺の野球チーム [スポーツの写真]

私の所有する野球チーム『川口フリーザーズ』です。

現在、所属選手は4名。セカンドがファーストを兼任してるので野手募集中。
活動場所は、我が家の冷凍庫の扉。(垂直の磁力に耐えられる人のみ。)
主な活動内容は、オリジンの赤い輪ゴムを引っかけておくことでしたが、
元住吉に住んでいた時のように家の目の前にオリジンが無いので、今は用無し。
ひたすら垂直面にひっついています。
ワンゲル部もいたんですが・・・どうやら引っ越し時に逃亡したようで。


今日は工事の人が来るので、少し片付けないと・・・と思っていたのに
気が付けば『KawaguchiFreezers』の写真を撮りまくっていました。集中できないのよね。
中途半端にやってたら埃が・・・(*∀*)ゲホゲホ

何もかもが面倒くさくなったので、夕飯はお鍋にしました。
はなまるマーケットで紹介していた「トマト鍋」。

ホールトマト3~4缶を豪快に潰して使います。
美味しいですよ。



ただ・・・私、ニンニク嫌いです。
正確に言えば、調理中のニンニクの匂いが大嫌い。
特に油で炒めている時なんて、もう吐きそう。
(調理後は平気なんですけどね。)
というわけで、32歳にして初めて料理にニンニク使いました。
あー・・・くさい(_ _;)鶏肉炒めるだけでこんなに苦痛とは。

写真はちょい奇麗じゃないですが、
魚介類(イカ・タラ・アサリ)を入れたところ。
レシピにはありませんでしたがエリンギとナスも入れて
具沢山にしました。



で、最後は水菜と白菜を入れて完成。

「トマトの風味を楽しむためにエビ・カニ・カキなどは使わないこと」との旨が書かれていますが、海老好きの私には若干物足りませんでした。
やっぱりシーフードミックスで豪快に出汁を取るくらいの勢いで作った方が美味しいね。
あと辛いのが平気な人は、ニンニクと唐辛子を多めに入れたらイイかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。