SSブログ

FUSO勝てちゃうかも・・・妄想? [社会人野球]

今日は友達のメイちゃんを呼び出して、大手町でカレーランチです。
前々から貸すと約束していた『バッテリー全6巻』を渡すために。
メイに「私は痩せるんだ!」と力説しながらも、当然のようにナンをおかわり♪
カレー美味しかったぁ。

ランチを終えてから病院の時間まで大分あったので、三菱ふそう川崎の平間Gに20~30分ほどお邪魔させてもらいました。
平間Gは苦手なので滅多に行かないんですが、今日は天気のせいもあってか物凄く居心地が良かったです。誰も居なかったしね。

さて・・・、裸眼なので誰が誰やら(笑)
佐々木キャプテンだけは確実に分かったんですけどね。
他の選手も体型や動き方で何となく分かるんですけど。
それでも身体の小さい選手は判別不能。
(眼鏡をかけたけど全く見えず。)

外野に目をやると選手が4人。どれが根岸?新保?長谷川?北村?
やっぱり分かんないや(_ _;)

さすがに走り方と声で新保らしき人は分かる。
他の選手と同じ練習してたけど、もう大丈夫なのかな。
内野の守備練習、大きな選手がやると迫力があってかっこいい。
遠目からでも佐々木と石塚らしき人は見栄えします。

う~ん・・・・
      かっこいい!
   やっぱり、FUSOかっこいい!(→▽←)

しばらく眺めていたら、この人達は絶対に負けないんじゃないかと思えてきました。
ずっと見ていたいくらい気持ちの良い空間でしたが、診察時間も迫っていたので失礼しました。

あと3回寝たら初戦です。
つまらない風邪など引かぬよう、健康管理には十分注意して挑んでほしいです。

あー、でもなぁ・・・
楽天さんは、4日と7日は試合ないんですよねぇ。
その日だけ渡辺直人を返してくれませんかねぇwww

三菱川崎 平間グラウンド


-----------------------------------

せっかく千葉(自宅)→東京(ランチ)→川崎(病院)と渡り歩くので、
各所で毎日新聞を買ってみました。
 千葉:(特になし)
 東京:一次予選の結果、後藤武敏(西武ライオンズ)の近況
 川崎:西郷泰之(三菱ふそう川崎)の記事

西郷さんの記事は、こちらにも載っていますね。
 ⇒[’07都市対抗野球:おれの証し/4 「必勝」の石 /神奈川]
(西郷さんの後ろに写ってるのは三垣さんかな?)
この記事の最後、「おれの本能が何とかしてくれる」
何とかしてくださいm(_ _)m期待しております。


元住吉の商店街には、こんなポスターが。

[アメリカンフットボール ワールドカップ 川崎大会]
[日本代表オフィシャルサイト]

もう来月ですか。早いわー。楽しみです^^

そして、もう暫くしたら、こんな横断幕も商店街に掲げられることでしょう。

9月が過ぎれば商店街に、ふそうのユニフォームが展示されます。多分ね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。