SSブログ

決定打不足の敗戦で4位、プリンのジャム。 [社会人野球]

試合開始に間に合いそうも無かったので、駅からタクシーに乗りました。
その運転手さんは野球好きで近鉄ファンなんだそうだ。
色々とお話させていただいて、車を降りるのが惜しいほど盛り上がってしまいました。
(いやー、梨田さんの目撃情報が一番ウケたわー^^;)

========================

[JABA神奈川県春季大会 決勝]
【日産自動車 vs 東芝】@保土ヶ谷球場

「伊勢くんいるしー、安田もいるしー」と、色々と理由をこじつけて東芝の応援をしてました。

まぁどっちが勝ってもいいし、どうせ日産が勝つと思ってましたが。
まさかコールド試合とは。 [日産10-0東芝](6回コールド)
横にいた友人に「これ・・・決勝だよね?」と聞かれてしまいました。
「そうですね」と苦笑するしかありません。ま、そんなもんすよ。


両チームとも若い投手の投げ合い。
 日産:野上亮磨
 東芝:藤田卓史-山川智哉-アン

藤田以外の3投手は甲子園組ですね。

それにしても日産は怖いわ。
クリーンナップだけじゃないものね・・・四之宮や松田までホームラン打つもの。
(四之宮のって場外ホームランだったのかなぁ。)
正直、うらやましい戦力です、はい。怖い怖い。


========================


[JABA神奈川県春季大会 3位決定戦]
【三菱ふそう川崎 vs 三菱重工横浜硬式野球クラブ】@保土ヶ谷球場
あれ、今日も10分早く開始だ。もしかして球場の時計が10分遅れてるの?

#えーい、負けたから閉じちゃえ!
  楽しかったのは門西Jr.の声援だけだよ、ホントに。元気でよろしい!

続きを読む


nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。