SSブログ

す、、杉本忠さんが投げてた(_ _;) [社会人野球]

3月4日、市原でサウザンvs熊球のオープン戦を観てました。
その日は「湘南シーレックスvs関東クラブ選抜」の、プロアマ交流戦もやってたのよね。

JABAで試合結果を確認すると。 ⇒ [プロ・社会人交流試合2007/3/4]

あ゛ー・・・・・・・・・・・
杉本さんが投げてる。杉本さんが投げてる。杉本さんが投げてるー。

なんで杉本さん投げてるのーーーーーーー(T▽T)

なんで、行かなかったんだろう(_ _;;;
杉本さんがプロ相手に投げるなんて、もう無いかもしれないのに。。。

だってさ、
関東クラブ選抜ってYBCが呼びかけたチームだっていうからさ、
特に期待もしてなかったしさ、
市原で山田憲を観た方が絶対にお得だと思ったんだもん!

あ~ぁぁぁぁぁぁぁぁ。

#あ。杉本忠さんって拓大紅陵高出身の投手です。⇒ この人です
 (拓大紅陵→法政→ヨークベニマル→シダックス→全府中)
 高校時代は千葉県内で結構なアイドルでしたよ、ええ。
 友人とは未だに杉本さんの話で盛り上がれる。


そうそう、拓大紅陵といえば立川くん。(杉本さんの1年後輩)
本格的に格闘技に挑戦するみたいね。
同い年が頑張ってる姿は励みになります。
がんばれー。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

楽天vs新日本石油ENEOS。プロアマ交流戦。 [社会人野球]

今日からスポニチ大会ですね~。
しょーじき、ふそうが出てないので興味無しです。
・・・嘘。
観たいチームが沢山ありすぎて、見ないふりしてます。
あ、明治安田の小川が完投してる!NOMO.B.Cで杉原投げた!観たかった(-_-;)


【楽天イーグルスvs新日本石油ENEOS】のプロアマ交流戦を観戦。

特にお目当てもいなかったんですけど、
とりあえず楽天の新人・横川選手をちょっと観てみたかった。

試合経過は覚えてないので適当に。。。


沖原がホームラン。


楽天選手の腰元にハートマーク?が付いてました。なんだコレ???


宮崎が3点タイムリー2ベース打ったりして。


気になっていた横川選手。プロ入り初タイムリーだそうです。おめでとう♪
打って、走って、滑って、元気に盛り上げていました。
キャンプ当初は1軍だったけど、途中から2軍に降格。
これをステップに、再度1軍へ向けて頑張って欲しいです。






田澤投手。
この人も投げるたびに「おりゃぁ!」って言うのね。
最近、こういう投手に惹かれてしまいます。


戸部(元ロッテ)が7回に登板。好投してました。
高波(元西武)も代走で出場して、元気な姿を見せてくれました。


大門。


齊賀投手。投げてるの初めて観たかも。








新人の中村選手。育成選手のため背番号がデカい。
早く背中が軽くなればいいね~。


滑る、滑る。

根性無しなので、7回終了した時点で帰っちゃいました。
楽天ファームブログによれば、楽天が勝利したようです。
福盛投手も投げたのか~・・・辛抱して観てれば良かったかも。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。