SSブログ

サウザンと熊と山田憲と澤井良輔。 [社会人野球]

【サウザンリーフ市原vs熊球クラブ】@市原臨海球場
オープン戦の第二試合を観戦してきました。
通事投手は第一試合で投げたらしい。ちぇー。


山田憲が出塁率10割&2盗塁&ソロホームランで活躍。
少し痩せたかな?顔がスッキリした気がします。
澤井良輔もいたー。
どうやら昨年までの山田憲の背番号「0」を奪ったようです(w




選手の一部がねー・・・背番号付いてないのよね^^;
誰だか分からんぞ。
サウザンの一塁手は吉田選手かなぁ?
ライトから森選手が名前呼んでたし。






熊球クラブの捕手。
レガースにNTT TOKYOの文字が。
以前の所属先ですかね。
(背番号10だったけど誰だろう?)


サウザンリーフの先発は恩田投手。
今日はあんまり調子よく無かったですね。。。
相手が相手なら滅多打ちされててもおかしくない感じでした。
がんばれー。






7回表、山田憲がレフトフェンスギリギリへ
ソロホームラン。
ライトの森が「俺なら追い付いてる」とか何とか
言ってた気が(w


8回裏からマウンドに上がった熊球クラブの投手。背番号が無い(-_-;)
「佐藤さん」と球審にコールされていました。
手足が長いのね~。


点の取り合いでした。

森選手永瀬捕手
試合も終盤、気合入れていきましょう。


本日のスコア。
上段が熊球クラブ、下段がサウザンリーフ市原。


試合後の野手ミーティング。中心は永瀬キャプテン。


この選手だけ正座。

一番印象に残ってるのは北選手かなぁ。
6回裏、押せ押せムードの中、北選手が併殺打でチェンジ。
相当悔しかったのか、ブルペンの柱をグーで殴。
でも次の打席では、きれいなタイムリーで追加点を奪ってました。

澤井はベースコーチでした。
サードコーチャーのとき、澤井が制止してるのに
突っ走る選手が多かったのは気のせいか?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

実家の春。

鎌ヶ谷で1軍オープン戦やってたり(荻野が投げたのか)
広島の尾形くんが復活したり(ようやくだ~!)
楽天の渡辺直人くんが自分の持ち味をアピールしたり(嬉しい限り)
ジャンプNH個人戦が開催されたり(これに関しては後で愚痴ります)
Jリーグが開幕したり・・・スポーツ満載の一日でしたが
スポーツとは関係ない記事ですので、以下閉じます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。