SSブログ

渡辺直人選手が入寮。 [渡辺直人]

新人が入寮」というニュースが続々と入ってきてます。
ヤクルトに入団した衣川選手(住友金属鹿島)も入寮するのか・・・。
奥さんと子供と離れて暮らすのね。寂しくないのかなぁ。

ほいで楽天に入団した渡辺くんも、「マーくん」こと田中投手の陰に隠れて
無事に入寮したようです。

 ⇒ [田中 7日に“VIP待遇”で入寮]スポニチ
 ⇒ [楽天新人の永井ら泉犬鷲寮に入寮]日刊スポーツ
 ⇒ [永井ら4新人、犬鷲寮に入寮 楽天]河北新報社

なにやら、マーくんは球団からお迎えの車が出たんだとか。
高卒ルーキーで運転手付きの車なんて、凄いご身分じゃないか^^;
んで、渡辺くんや横川くんは地下鉄で「勝手に来ればぁ?」状態。
マスコミ対策とはいえ大変ねー。
変に勘違いして、球団広報を駐車違反の身代わりにしちゃ駄目よ。
ちゃんとした大人になってくれ<マーくん
#「マーくん」って聞くと、どうしてもロッテのマスコットを思い出す。

そんなこんなで、楽天スポーツに渡辺くんの紹介記事。
 ⇒ [【楽天新人紹介4】渡辺直人内野手(三菱ふそう川崎)]楽天スポーツ

頑張ってほしいなぁ。
私が最後に渡辺選手の姿を見たのは、コレだもの↓・・・。

東北は寒さが厳しいだろうが、怪我に気をつけて活躍してほしいです。
楽天の「背番号2は飯田じゃなくて渡辺!」と言われればいいな。

んーーー・・・・、やっぱり楽天のレプリカユニ買おうかなぁ。
渡辺直人グッズを揃えたくなってきた。(ロッテのファンクラブにも入ってないけど。)

#カテゴリを「プロ野球」にしてみたけど、渡辺くんのことを書くのに「プロ野球って・・・(汗」と、
  ちょっと複雑な気分になってみる。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。