SSブログ

有坂が初V。/競輪GP [その他のスポーツ]

昨日の競輪GP。
私は1着3着でした(-_-;)
慎太郎~~~~!(怒

有坂って競輪GP初出場だったのか。意外だ。
しかも最年長V。おめでと~。

それにしても、「37歳でのグランプリ優勝は94年の
井上茂徳(当時36歳)を1歳上回る最年長記録。」って・・・
あの当時のシゲさんって、もっとオジサンに見えたわ。
そんなに若かったのか。ちょい衝撃。

で、吉岡は引退を正式発表。
む~。若いなぁ。あっという間だったなぁ。

あと齊藤哲也さんご本人のコラム(スポニチサイト内)によれば、
悪性リンパ腫が再々発してしまったとのこと。

移植後の再発の予後は最悪。おまけに今回のは進行が超マッハで、現時点で全身のリンパは20カ所以上も侵略されている。
生存率20%…早くて半年ぐらいだろうな。

なんだか遣り切れない。
私もう、東出さんの胃癌で懲りてるんです。もう泣きたくないんです。


今年も今日で終わり。なんか早かった。
昨年夏に発病したらしく、周囲の人達に「病院に行け!」と言われながらも
自覚症状がないので放っておいたら倒れた(-_-;)
昨年10月に病院に駆け込んだら、即座に診断書を書かれてドクターストップ。
上司に「休ませてくれ」と切り出したら、「じゃぁ辞めてくれ」と返され、
「じゃぁ辞めてやるー!」と意気込んでたら、後任が見つからないのを理由に
ずるずるずるずる働かされ・・・で、また倒れた。(まぁ派遣ですので。)

そんなこんなで、その後は力尽くで退職して遊んでました。
働いていた頃の色んな「感覚」をすべて忘れてしまいました。

色んな方達にご迷惑やご心配をお掛けしてしまいました。
この場を借りて感謝とお礼を申し上げます。ありがとうございました。
今年一年は治療に充てたので、来年は社会復帰を目指したいと思います。

ではー



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。