SSブログ

NTT北海道解散。 [社会人野球]

昨日(12/15)付けで、NTT北海道野球部が解散しました。
 →『財団法人日本野球連盟』 JABA広報事項 ◆12月15日 登録関係(チーム解散)

NTT北海道の下には、シダックスの文字が。
んー。
考えれば考えるほど、想えば想うほど、自分の考えが安っぽくなっていく(-_-;)
部屋にいると滅入るから、気晴らしに散歩してこよ・・・。

NTTで残ってるのって、今は何チームなんだろう。
歴史のあるチームが消えていくのは淋しいです。
この淋しい想いは時間と共に薄れていくだろうけど、それはそれで罪悪感も。

ん。。。やっぱり、わけ分からん。

両チームのことは、こちらをご参考に・・・

NTT北海道野球部

シダックス野球部

==============
#追記(12/16)
夕方のニュースで、楽天の入団発表を見ました。
渡辺直人の姿を必死に探す・・・チラっとしか映らない!
あ!いた!渡辺いたーーー!

んだぁ~。。。。似合ってんじゃん、楽天ユニ(- 。-)フンッ
しかも「背番号2」だし。似合ってる、似合ってる。
しっくりは来ないけど。

色んな人のブログを検索していたら、楽天ファンの方は渡辺直人選手の入団に好意的。
(まぁ5巡目の選手に「何で来んだよー」っていう人はいないと思うけど。)
そんなブログを見て、嬉しいような、、、嬉しいような、、、、嬉しいかな?
オマエらにナベの何が分かるんだよー(><)とかジタバタしてみる。してみただけ。

渡辺、頑張れぇ~。楽天ファンのみなさん、よろしくぅ~。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。