SSブログ

弟に抜かれた兄貴。 [プロ野球]

どうでもいい話なんですけどね。

千葉ロッテ・田中良平投手と西武・田中靖洋投手って兄弟なんですよ。
両者ともマイナーな選手なので、世間の皆様は存在すら知らないだろうけど。
兄・良平が6年目、弟・靖洋が1年目の新人です。

私は兄貴のファンであって、正直弟くんにはあまり興味が無い。
だからね、いかなる場面でも弟くんに負けてる姿は見たくないのです。
今年は兄が「リハビリ明け」、弟が「怪我」という状況で、
比較できる状態ではありませんでしたが。

とりあえず、そのまま今シーズンが終了。
両者の契約更改が終わりました。

 【兄良平:590万円  弟靖洋:600万円】

うわぁ!10万円負けた!∑( ̄□ ̄;)
5年前のドラフト1巡目が、新人(しかも怪我人)に負けた!

#あ、澤野大地が金メダルだ☆

まぁ年俸は推定だから正確な金額じゃないのかもしれないけど、
それにしたって気分は良くない。(ご本人はどう思ってるか知りませんがね。)

ちなみに兄・良平はメンタルが弱いといわれていますが、
弟・靖洋くんは「物怖じしない性格」らしいです。

良平ファンの私から心よりお願い。
靖洋くん、その強いメンタル。お兄さんに譲ってあげてくださいm(_ _)m
正念場なのよ。来シーズン駄目だったら、きっと球界からサヨナラなのよ(T_T)

#あ、テレビで徳N英Aさんが歌ってる。
 その後ろでピアノを弾いてるのは・・・と、、友達だ(w
 あんな怖い外見で、あんなに奇麗なピアノ弾くなんて・・・ある意味罪です。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。