SSブログ

私の春は安田さんの盗撮から始まる。 [元・三菱ふそう川崎]


や~~~~~っと、行けました。
やっと野球に行けましたヽ(;▽;)ノ


20150324_01.jpg
安田武一コーチ、今年も盗撮しますよー。


そんなわけで、試合の写真。試合内容は存じ上げません。記憶にございません。


◆東京都企業春季大会:【NTT東日本 vs. JR東日本】@大田スタジアム

20150324_02.jpg
NTT東日本の先発は、昨年大活躍の横山投手。今年はどうかな。


20150324_03.jpg
あっ!北道選手がファーストにいる。


20150324_06.jpg
背番号34になったんですね。今年から?


20150324_04.jpg
対戦相手は堀井哲也監督率いるJR東日本。
今日の相手がJRだということに、到着してから気付きました。
試合開始時間も安田さんに教えてもらうまで知らなかった・・・(´Д`)


20150324_05.jpg
JRの二番手投手?誰でしたっけ(/´Д`)/ メモしてなかった...


20150324_07.jpg
代打に齋藤達則選手が告げられて、マウンドでひそひそ話。



ここから本格的に記憶がない。

20150324_08.jpg


20150324_09.jpg


20150324_10.jpg
森山投手は出番無し(。í _ ì。)


20150324_11.jpg


20150324_12.jpg


20150324_13.jpg
上田捕手はフル出場。


20150324_14.jpg
片山投手。


20150324_15.jpg
安田さんと横山投手。


20150324_16.jpg
横山投手 vs. 松本投手


20150324_17.jpg
岡田投手も出番無し(。í _ ì。)


20150324_18.jpg


20150324_19.jpg


20150324_20.jpg


20150324_21.jpg
1点リードしても、すぐに追いつかれちゃう。


20150324_22.jpg
延長11回裏だっけ?
敬遠策で満塁にしたあと、横山投手から新人の沼田優雅投手へ。


20150324_23.jpg
結果から言うと、沼田投手は押し出し四球でサヨナラ負けを喫してしまったのですが、
せっかく気合い入れて投げてたので3枚写真載せたくなる。
投手交代のタイミング、フライングしてたし。かわいらしい。


20150324_24.jpg


20150324_25.jpg


20150324_26.jpg
ちなみに対戦したのは、JR最後のオトコマエ・木本徹選手です。怖い。


20150324_27.jpg
豪快だ。


20150324_28.jpg
沼田投手も頑張りましたが、最後は四球で終わり。


20150324_29.jpg
お疲れ様でした。


20150324_30.jpg
20150324_31.jpg
スコアはこんな感じでして。
すぐ追いつかれちゃうのが、観ていてとても残念でした。
それなのに投手交代しなかったのは、最初から横山投手と心中するつもりだったみたい。

ところでJR東日本の選手、顔と名前が一致するのが殆どいませんでした。
すっかり知らないチームになってしまった。さすがにNTTは分かるけど。


20150324_33.jpg
おっと、垣野センパイじゃないですか。


20150324_34.jpg
ミーティングのお時間。


20150324_35.jpg
盗撮し放題です。


20150324_36.jpg
大田スタジアムの猫も盗撮し放題。


20150324_37.jpg
サーセン...(。í _ ì。)


* * *


20150324_32.jpg
次の試合は観ませんでした。
本当は保土ヶ谷球場も行って、ベンさんと井川くんの試合を観たかったんですが
色々と都合が悪くなったので、このままお仕事へ向かいました。

西郷さんもベンさんも井川くんも、いつ観られるかなぁ。
福山くんと川尻くんは都市対抗じゃないと無理かな。
うーん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矢貫くん誕生日です。そろそろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。