SSブログ

神宮大会で三垣さん&その仲間たち。 [元・三菱ふそう川崎]



20141117_02.jpg
なにこの天国。なにこの幸せ。

平間臭のする神宮球場でした。(大府臭かな?)



* * *

◆神宮大会:【京都産業大学 vs. 東農大北海道オホーツク】
スコア: http://www.student-baseball.or.jp/system/prog/game.php?m=pc&e=jingu&s=2014&gid=23&gd=2014-11-15&gnd=4&vs=OK1

というわけで、三垣勝巳コーチが神宮大会で東京凱旋してまいりました。

神宮球場に着いても人が多くて、オホーツクの受付がどこにあるか分からず。
正面入り口にいた案内係の生徒さんに尋ねたら、とてもとても親切な案内をしていただきました。
「三塁側ですよー」だけでも十分なのに、途中までエスコートしていただいて、なんて紳士的対応。
ほんとにほんとにありがとうございました(。-人-。) 心がホクホクしながら球場入りできました。



20141117_01.jpg
ドラフト指名された先発の風張蓮投手、あまり調子良くなかったみたいで。
即降板してしまいました。

樋越勉監督は、西郷選手や安田コーチの高校時代の監督さん。
そして石ちゃんや三垣さん、斎藤圭太くんの大学時代の監督さんです。たぶん。

そのせいか、桑元監督率いる武相高校からも何名か進学していますね。


20141117_03.jpg
池沢佑介捕手もその一人。



20141117_06.jpg
二番手投手は井口和朋投手。彼も武相OB。
あれ、、、この投手、高校時代に観たことあるかも。
この試合の勝ち投手です!



20141117_05.jpg
大根を買って帰ったのは言うまでもありません。



20141117_07.jpg
福原健太選手は4番らしい活躍で、先制点を含む2打点。



20141117_08.jpg
この日はスタンドをうろうろと徘徊。屋根の無い球場は気持ちいいです。
そしてナイターなのに写真が撮りやすい!!!
東京ドームなんかより、ずっとずーっと神宮のナイターの方が照明が明るい( ´ ▽ ` )ノ



20141117_09.jpg
三垣さんはお仕事中。



20141117_15.jpg
監督さんは交代を告げに。



20141117_10.jpg
三番手は玉井大翔投手。



20141117_11.jpg
その後、相手のミスもあり流れがようやく東農大オホーツクへ。
池沢・福原のバットで2点を追加。そのまま逃げ切りました。



20141117_12.jpg
初戦突破です( ´ ▽ ` )ノ
前みたいに四球連発な試合だったらどうしようと思ってたけど、かなり楽しかったです。



20141117_13.jpg
とはいえ、両チームの安打数を確認すると、少し得点が淋しいですね。



20141117_14.jpg
で、試合後は幸せな時間(私が)。

あー、かっこよかったー( ´ ▽ ` )ノ[黒ハート]
五嶋くん、石ちゃん、三垣さん、ありがとうございました。



東農大オホーツクの皆さん、上武大戦も頑張ってー。
職場からこっそりネット中継観てます。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。