SSブログ

大阪行ってきた【11月7日】 [元・三菱ふそう川崎]

日本選手権はトヨタが優勝しました( ´ ▽ ` )ノ
川尻くんおめでとうございます!
福田選手のサヨナラタイムリーも、今回の優勝も、アンタほんとにいい場所にいるねー(笑)
テレビに映りまくりで、見ていて楽しかった。録画している方は見返して下さいね。

あと栄一さんも胴上げの時に映ってます。
探せ、探せ。


* * *


大阪3日目。


◆THE CAFE

いつも泊まるホテルには軽食スペースすらないので、朝食はいつも近所のカフェでモーニング食べます。今回はTHE CAFEへ。

モーニング

朝っぱらから甘~いフレンチトースト (*˘︶˘*).。.:*♡

そして・・・・コーヒー飲めないくせにカフェラテ注文。




ラテアート

せっかく可愛くラテアートしていただいたけど、これは何だろう???

海老か。

飲み終わるくらいに  ラッコだな、うん  と自分を納得させて球場へ。


※ちなみに大阪でのモーニングは、ここを参考にさせていただいています。
 http://ameblo.jp/hontokanoblogdesu/



(球場へは徒歩移動)





◆【トヨタ自動車 vs. JFE東日本】
http://www.jaba.or.jp/score_book/3/30000/14878.html

津留

はい、津留オトコマエ~!



川尻一旗

到着したときにはJFE東日本が勝ってたんですが、川尻くんがベンチに戻ってきた途端に、トヨタに勢いが付いてきました。何その勝利の女神パワー。



20141111_04.jpg



20141111_05.jpg



20141111_06.jpg

そんなわけでトヨタの快勝。

JFEさん、負けちゃったのは仕方ないけど、来季に向けて明るい光はどこにあったのか。
来シーズンの南関東、また埼玉の勢力に怯えなきゃいけないんでしょうか。
いやだわー。それはホントに嫌だー。






◆【パナソニック vs. JFE西日本】
http://www.jaba.or.jp/score_book/3/30000/14879.html

永井選手

わーい、永井選手だー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



以上。

この試合は、永井さんが出場しないと分かった時点で終了いたしました。





散策中

栄一さんとお喋りしつつ、京セラドームの中を散策も。

外野席に行こうと思ったら、こんなパーティションが。

えーーーー・・・ここでアップしてるの?サブグラとか無いの?もしくは使わせてもらえないの?

そういえば東京ドームってどこでアップしてるんだろうか。





◆【Honda vs. NTT西日本】
http://www.jaba.or.jp/score_book/3/30000/14880.html

小板

一塁コーチャーがオトコマエの小板で目の保養になるなぁ、ウンウン。



西郷泰之


西郷泰之


西郷泰之

西郷さんは出ない。仕方ない。仕方ないのか?!



サヨナラ

そうこうしている内に、同点になり、延長に入り、サヨナラ負け(。i _ i。)

NTT西日本のスタンド、何でこんなに黒いのか。





◆ラーメン

京セラドームの中は寒くて有名。(社会人野球の時だけ?)

NTT側は人が多かったけど、Honda側は閑散としていて寒さがいっそう身に沁みる。


ラーメン

ホテルに帰る前に、イオンでラーメンご馳走に( ´ ε ( ` *)[黒ハート]

味噌を注文したのに、出てきたのは何故かトンコツ醤油。美味しかったから気にしない。




お腹いっぱいになって、ホテルまで徒歩30分。なかなか良い感じです。

でも大阪滞在中、まだマトモに野菜食べてないなぁ。

串揚げのキャベツくらい。




さぁ!

この次の日は、私が一番勝負をかけている日!!

9時の試合開始までに球場に着くこと!!!



これは一番の問題です。

今までどれだけNTT東日本のオープン戦に遅刻したことか(。i _ i。)スイマセン




明日くらいは起きるよ。






翌日につづく⇒




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。