SSブログ

大阪行ってきた【11月6日】 [元・三菱ふそう川崎]


大阪2日目。



◆旧ヤム邸 中之島洋館

まずランチ!(野球はあとまわし)

旧ヤム邸

ずーーーーーーーっと食べてみたかった、旧ヤム邸のカレー( ´ ▽ ` )ノ
おいしい!おいしい!!スパイスが好きな方は是非~☆


関連ランキング:カレーライス | 渡辺橋駅肥後橋駅中之島駅





旧ヤム邸は他にも1店舗ありますが、こちらはダイビル本館の2階にあります。
このダイビルはオフィスビルだけど、内装も外装もノスタルジックでステキですよ。

ダイビル本館




◆梅田スカイビル
カレーで満腹になったので、こちらも行ってみたかった梅田スカイビルまでお散歩。

梅田スカイビル

もうちょっと下調べしてから行けばよかったかな。
展望フロアから見下ろす大阪の街並み・・・・馴染みが無いから何の感情も湧かなかった^^;
ビルの外観はエグいよ。




◆【三菱重工名古屋 vs. ......どこだっけ?】

ビーバーちゃん

京セラドームに戻ったら、新保大輔さんがいました(笑)

よく見ると着ぐるみの背中がガバッと開いてるんですね。
そのために羽織ってらっしゃるのか。



三菱重工名古屋応援席

三菱名古屋の得点シーンを見届けて、ササッと球場をあとにします。





◆MOTORWORKS LIVE @ビルボードライブ大阪

MOTORWORKS@大阪

これですよ!これ!♡→ܫ←♡



MOTORWORKS@大阪

Spiral Lifeの石田ショーキチ、L⇔Rの黒沢健一、スピッツの田村明浩、ウルフルズのサンコンJr。
この4名によるモッズバンド。
オリジナル曲もあるけど、60年代のフーとかキンクスとかビートルズとか…その辺のカヴァー多め。
楽しかった。






というわけで、野球は記憶にない日でした。




翌日につづく⇒


タグ:社会人野球
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。