SSブログ

さくら~ふぶーきの~゛(´д`*)゛~♪~♪ [元・三菱ふそう川崎]


20140915_01.jpg
怒ってる安田さんもステキですよ


20140915_02.jpg
ね、、ねぇ 若山さん(笑)


*

20140915_10.jpg
というわけで、順調に盗撮を済ませまして・・・・



何と申しますか、試合長かったなー(◎'Д`)y-。o○
めちゃ寝坊してゆっくり来たのに、到着したらまだ3回でびっくりした。



20140915_04.jpg
西投手を心配そうに見つめる。


20140915_05.jpg
めずらしくマウンドにも。


20140915_06.jpg
森山投手が一番イニング長かったですかね。まったく確認して無いけど。


20140915_07.jpg
打つべき人は打ってくれるのです。


20140915_08.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


20140915_09.jpg
そういえば守備位置がまたシャッフルされてました。矢島選手がサードだったなぁ・・・
せっかくスタンドから近い位置に矢島選手がいたんだから、
交代する前に写真撮れば良かった(´゚ェ゚)チーン(実は矢島ファン)
いつもと違うレンズ持っていったからあんまり撮れなかったのよねぇ。


*

20140915_03.jpg
試合には勝ちましたけど、このままでは安田さんがフルマラソンを走る日も近い。
NTTはやっぱり夏だけなのか?!京セラで元気な安田さんに逢いたい。


以上、ふそうのオトコマエ2名に逢うためだけに洗濯ほったらかして球場行ってしまいましたレポート終了。
※東京都秋季企業大会



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水も滴る撮影練習。あーそうだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。