SSブログ

いろいろ都市対抗④ [元・三菱ふそう川崎]

土曜日、お天気よくて荷物が早く届いたら、【東京ガスxHonda】のオープン戦を覗きに行こうかな~。新しいレンズ買ったから練習も兼ねて( ´ ▽ ` ) ※それ以前に寝坊しそうです。


* * * *

さて都市対抗。(今、J-SPORTSで絶賛再放送中。)

◆【三菱日立パワーシステムズ横浜 vs. Honda熊本】

20140821_01.jpg
間に合わないかと思ったのに、長い試合だったようで延長戦には間に合いました。
ベンさん4番じゃーんヽ(*゚∀゚*)ノ


20140821_02.jpg
おぉ。亀川さんだわ。


20140821_03.jpg
おぉ。渡部さんだわ。

ふそうの補強にきてくれた人がわんさかいる三菱日立。
もっと観に行くハードル低けりゃいいのになぁ・・・


20140821_04.jpg
゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚ 噂の緑間投手が目の前に!!!オトコマエ!


20140821_05.jpg
と目を奪われてたら、ベンさんが好守!!!!♪(〃▽〃人)


20140821_06.jpg
でも緑間もシッカリ凝視(@_@)カッコエエー


20140821_07.jpg
延長戦の1イニングしか観られませんでしたが、オトコマエたくさんでウハウハでした( ̄▽ ̄)

あ、横製が延長戦を制しました。



20140821_08.jpg
その次の試合は西郷さんの。
西郷さんの向こう、スタンドに見覚えのある人影・・・だっ、団長?!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。