SSブログ

眺めただけの関東選抜リーグ。 [元・三菱ふそう川崎]

こんな日じゃ無くて、日本選手権予選の日にお休みいただきたかったなぁε~(・д・`*)
月末月初は無理ですか、そーですか。
横製と東芝の潰し合い。抽選とはいえ、エグい組合せですねぇ。観に行きたかったなぁ。


* * *
そんなわけで、ブレーメンにいそうな4名様にお逢いして癒されてきました。

◆関東選抜リーグ(後期)@岩槻川通公園野球場

20140812_01.jpg



20140812_02.jpg



20140812_03.jpg



20140812_04.jpg



20140812_05.jpg



20140812_06.jpg

上から、西郷さん、ベンさん、安田さん、若山さん。
グラウンドに出てたのはベンさんだけでした。関東リーグだし、仕方ないですねー・・・

西郷さんもベンさんも、お逢いするたびに「入部2年目です!(キラキラ[ぴかぴか(新しい)]って雰囲気を振りまいてくださいます。どうしてあの精神力をキープ出来るんだろ。
私なんて1年も同じ職場にいたら、お仕事飽きて腐ってしまうのに(。T _ T。)野球が好きなのが大きいんですかねぇ。


20140812_08.jpg
雨が降ったりやんだり。慌ただしい試合観戦でした。


20140812_10.jpg
雨の日にヘッドスライディングすると、小森選手の様にハイタッチを拒否られるのでご注意を(泥)。


20140812_07.jpg
そして三菱日立パワーシステムズ横浜は監督が交代。
ふそうに補強に来てくれたこともある、高安さんになりました。
この試合が初陣だったのでしょうか。どちらかというと、渡部英紀コーチの方が貫録ある(笑)


試合後、NTT・飯塚監督と三菱日立・渡部コーチがスタンド裏で談笑していました。
身長だけ見ると凸凹コンビですが、年齢は同じ1975年生まれです。
75年生まれは野球の当たり年?まだ現役のプロ&メジャー選手たくさんいます。
あ、私も同い年なんですけどね。
高校の時から観ていた人が、強豪チームの監督になるだなんて応援し甲斐があります。
社会人野球の愉しみ方が、ちょっとずつ変わってきました。飯塚さん頑張って!ワクワク[ぴかぴか(新しい)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。