SSブログ

いろいろ都市対抗③ [元・三菱ふそう川崎]

8月9日は『野球の日』でしたね。
そしてJR北海道に移籍して、今は駅員さんの吉田友輝くんのお誕生日でした。
吉田くんおめでと~( ´ ▽ ` )ノ
29歳ですって、びっくりですね。あの吉田くんが来年30だなんて。

29歳といえば、以前、平間グラウンドで堤くんに「いくつなんですか?29歳くらいですか?」って聞かれたことを思い出します。
そんなギリギリの気遣い要らないわよ(笑)。30って言いなさいよ。でもありがとです。


そんな私は来週12日、オジサマたちの試合に行って癒されようかと思っております。
ベンさん、西郷さん、安田さん。起きられたら行きますm(_ _)m
※ベンさんは四捨五入したら40になってしまったのでオジサマとみなします。


* * *

さて都市対抗。
【室蘭シャークス vs. JR東日本】です。


20140809_01.jpg
まさかの予選落ちで、室蘭シャークスに補強された福山雄投手
ふそうOBの誰に聞いても、「福山はかなり調子がいい」「絶好調」「三十路にして球速上がる」と口を揃えています。


20140809_07.jpg
がんばれ!室蘭シャークス!新日鐵室蘭製鉄所の「鐵」ハッピ!


20140809_02.jpg
でも負けちゃった゚(PД`q)゚゚。


20140809_03.jpg
敗戦とはいえ、瀬川投手が完投。
優勝候補のJR東日本相手に頑張りました。
正直もっと滅多打ちされるんじゃないかと思ってました。スイマセン。


20140809_04.jpg
でもやっぱり福山くんの登板が観たかった!
瀬川投手が崩れた時点で福山くんが投げてれば・・・(>_<)


20140809_05.jpg
プレゼントのリボンかと思いきや、勝利のVだそうです。気が早い。


20140809_06.jpg
そうそう、いきなり姿が消えた嶋田源太郎選手。
謎の負傷交代・・・・試合終了時には整列に出てきたから大丈夫なんでしょうが、走塁時に躓いたのが原因かな。



20140809_08.jpg
そして、かずさマジック☆ わーい、マジッキー。


20140809_09.jpg
福田さんが10年表彰。相変わらず顔の小さいオトコマエです(d゚ω゚d)


20140809_10.jpg
こちらは新日鐵君津の『鐵』ハッピ!


20140809_11.jpg
で、かずさは無事に勝ったのですが、ごひいきの梅田くんの出番はありませんでした。
次の試合には出ていたようですが、私はお仕事で行けませんでした(涙



20140809_12.jpg
私のライフワーク、栄一さんの隠し撮り。
逆光がオトコマエ度を高めております( ̄ー ̄)


* * *

都市対抗の合間を縫って、こんなものを観に行っていました。

20140809_13.jpg

20140809_14.jpg



真ん中の主役の男性、ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」で正捕手役だった片山さん。
近所の映画館で、舞台挨拶とトークショーをするとのことで、2回とも行きました( ̄▽ ̄)
※ホラー映画です。

とりあえずPOV方式(登場人物の視線で撮影する方法)は激しく苦手だと分かりました。
酔う!!!映画の内容どころじゃ無かった。観た後は部屋でぐったりでした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。