SSブログ

いろいろ都市対抗① [元・三菱ふそう川崎]

ちょっとずつ、何となく、覚えてる限り、飽きるまで、都市対抗のこと載せていきます。(きっと決勝に辿りつく前に飽きます。)

今大会はすべて特別席チケットで観戦。
9日間通ったので、2,400円*9日=21,600円ですか。
そりゃお金無くなるはずだわ(。i _ i。)
(※ワタクシ現在、JABA会員ではございませぬ。)


20140731_01.jpg
初日は開会式だけ見学して、試合は見ずに退場。



20140731_02.jpg
野球体育博物館で野茂さんのユニフォームなどに垂涎し、



20140731_03.jpg
ルーズヴェルト・ゲームのユニフォームを確認し、



20140731_04.jpg
毎年恒例の都市対抗展を見学しました。




20140731_05.jpg
栄一さん、今大会もヨロシクね。



20140731_06.jpg
Hondaが入場すると、やたらと画面に抜かれる西郷さん。



20140731_07.jpg
デカいよ福山くん。



20140731_08.jpg
安田さんがいなーい(ノД`)涙
と嘆いていたら、写っていました。
NTT東日本はコーチ陣が前に並んでるのね。珍しい。



20140731_09.jpg
鷺宮の西見一郎名誉会長が特別表彰。



20140731_10.jpg
西見会長に挨拶する西郷さん。



20140731_11.jpg
同じく、堀井監督。



20140731_12.jpg
そして芦川選手と村上選手。



20140731_13.jpg
初芝監督。



20140731_14.jpg
市野会長と記念撮影。



ここまで色々撮ったけど、ドームを出てから「あーっっっ!!!!!!」と声が出た。





神奈川の三人、忘れてた(ll゚д゚)ゴーン




ほんとに落ち込みましたねぇー。
何しに行ったんでしょ、仕事まで休んで。



それだけに、決勝戦の日に井川くんにお逢いできたのは嬉しかったです。
市川くんには逢えずじまいだったなぁ・・・今シーズン中にお話できるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。