SSブログ

がっかり&がっかり(その2/やぬっちょ)。 [矢貫俊之]


※週刊ベースボールに矢貫くん載ってるらしいです( ´ ▽ ` )ノ
確認し忘れたので、明日書店で確認してきます。


* * *

NTT東日本の試合が終わった後、安田さんに挨拶もせず鎌ヶ谷のファイターズタウンへ。
矢貫くんに鎌ヶ谷禁止令を言い渡されたので、もう様子を観に行くことも無いのですが、ちょっと残念な結果に。

今回は新潟アルビレックスとの交流戦。
アルビレックスはふそうOBの森元投手も在籍していたチームですよ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


20130814_20.jpg
亜細亜大にいたロバート・ブース投手もいて、個人的にかなり嬉しい(d゚ω゚d)オゥイェー♪



20130814_21.jpg
そして矢貫投手登場。この時点で16:30です。
(鎌ヶ谷の電光掲示板、こんな感じのオーロラビジョンになりました。)


20130814_23.jpg
武治さんが見守る中、降格してから初めての試合登板。


20130814_24.jpg
結果だけいうと、あまりよろしく無い(。í _ ì。)

8回表から1イニング。
 1)見逃し三振
 2)ショートゴロ
 3)センター前安打
 4)四球
 5)投手強襲安打[二死満塁]
 6)四球[押出し1点]
 7)センターフライ[チェンジ]

二死からボロボロ(。í _ ì。)
打たれるのは仕方ないとしても四球は気掛かり。
投手強襲で脚に当たったみたいだけど、怪我が無かったのは何よりです。


20130814_22.jpg
鎌ヶ谷は投手の投球内容が即座に出てきます。
これは降板時の写真なのですが、マウンドにあがってから降板まで20分もかかった(。í _ ì。)
球速は148km/hも出ていましたし、一軍にいるときとあまり変わらない感じがします。
NPBの一軍選手と、独立リーグの選手では、勝手が違ったのでしょうか。
それとも単に調子があがらないのか。


20130814_25.jpg
梨でも食べて、はよ札幌戻りなさい。・゜・(ノД`)・゜・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。