SSブログ

がっかり&がっかり(その1)。 [社会人野球]


◆オープン戦:【NTT東日本 vs. JFE東日本】@NTT船橋グラウンド

久々にNTT東日本の試合に行ってきたー( ´ ▽ ` )ノ
都市対抗の初戦にも行けなかったので、楽しみだったんですが。
・・・・でも、なんだか、うーんって感じでした。


20130814_15.jpg
JFE先発の古市投手。
ほかの先輩選手たちと比べると高校生みたいだなー。


20130814_01.jpg
津留選手のタイムリーが観られたので、個人的には嬉しくてたまらん。


20130814_02.jpg
先発の高木投手。


20130814_03.jpg
四球で出塁の小林選手。やっぱり走塁を撮りたくなる。


20130814_04.jpg
こういう目線好き( ̄ー ̄)


20130814_05.jpg
あなたのために金森さん。


20130814_06.jpg
安田さん指導中。


20130814_07.jpg
JFE三番手、中林投手。


20130814_08.jpg
ふたりとも目力すげぇ。


20130814_09.jpg
そういえばキャプテン出てなかった?!


20130814_10.jpg
ぱふっ。


20130814_11.jpg
ばふばふばふっ!大竹投手のロージン好きです。


20130814_12.jpg
JFE四番手?鹿沼投手。


20130814_13.jpg
スタッフさん。


20130814_14.jpg
うーん・・・点が入らないNTTさん。今日で5連敗だとかΣ(゚Д゚;

日本選手権予選まであと少し・・・(。í _ ì。)


* * *

あ、西郷さんの特集見ました?
垣野さんも喋ってましたねー。奥様や息子さんも。梶山さんのご家族も。
そして桑元さんは笑顔で写真出演( ´ ▽ ` )ノ

今夜(深夜)もNHK総合で再放送あります。
観ていない方は是非。

そういえばJABA北海道大会はどうなった?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。