SSブログ

撮影拒否(その3)。 [元・三菱ふそう川崎]


♪ピンポンパンポーン・・・


20130722_01.jpg
東芝の服部様ぁ、ネクストの位置へお戻りください。


20130722_02.jpg
東芝の服部さ....


20130722_03.jpg
とーしb....


20130722_04.jpg
どいて(。í _ ì。)

服部さま「市川さんを写したくば俺を倒してからいけ」



20130722_05.jpg
到着したら井川くん出てなかった゚(PД`q)゚゚。

そして東芝さんは負けてしまいました。
無念【´・ω・`】←何言ってるんだか、昨日までブーブー文句言ってたくせに。
でもJXよりは東芝の方が好きですよ・・・顔と名前が一致する選手が数名いるし。
(JXはゼロに近いです。平田コーチなら完璧なんですが。)


20130722_06.jpg
そして試合後、見覚えのあるお顔が♪
市川正美さん(JFE東日本)と市川和樹選手(東芝)の市川兄弟に挟まれて・・・(ノ)ω(ヾ)
まぁるい身体の2007年橋戸賞投手・・・(ノ)ω(ヾ)
試合中、みんなに「オマエがマウンド行け」って言われてたそうな・・・(ノ)ω(ヾ)
正美さんともお話しできて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ



20130722_07.jpg
かずさマジックに容赦ない堀井JR。
赤子の手をひねる巨大インフラ企業・・・鉄が無いと電車動かせないくせに(負け惜しみ)



20130722_08.jpg
連日連夜お忙しい栄一さん。
ゴールまであと少しですね、頑張って下さい!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!



※私は今年の都市対抗を卒業しました。選手には失礼だけど、もうどっちでもいいよ(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。