SSブログ

西郷さん負けちゃった【´・ω・`】 [元・三菱ふそう川崎]

試合中はお酒が入っててよく覚えてないんですよね。
試合途中に福山雄投手にお逢いしたんですが、何を喋ったのかあまり覚えて無いくらいに酔ってました。(たいしたお話はしてないけど・・・JR北海道の応援はちゃんと行きます!)
おかしい・・・2杯しか飲んで無いのに。


20130713_01.jpg
息子さんに精神年齢を抜かれた梶山さん。


20130713_02.jpg
西郷さんの応援に駆け付けた駒場さん。


20130713_03.jpg
奥様と一緒に。


20130713_05.jpg
腕を掴んで・・・


20130713_06.jpg
シャカシャカシャカシャカ!!! マッサージ?凛太郎くんかわいいわー。


20130713_04.jpg
記念写真( ´ ▽ ` )ノ


20130713_07.jpg
植山くんは出番なし【´・д・`】ヘルメットが・・・



20130713_08.jpg
永井さんかっこいー


20130713_09.jpg
永井さんかっこいー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←しつこい


20130713_10.jpg
今のネイル。かなりシンプルですが、ラインの本数を「3」「3」と「1」「5」にして、こっそりと西郷選手の応援していました。うーん、残念だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。