SSブログ

渡辺くんがトレードされて、可能になること。 [渡辺直人]


めちゃ暑いですけど七夕ですよ。
本来なら爽やかな日なわけですよ。
神奈川の高校野球も開幕したわけですよ。
ふそうの爽やか看板を背負ってたベンさんもお誕生日ですよ。(オメデトー


そんな中、飛び込んできたニュース。

2013/7/7 渡辺 直人選手と埼玉西武・長田 秀一郎選手のトレードについて

本日、横浜DeNAベイスターズと埼玉西武ライオンズは、ベイスターズ渡辺直人選手と、ライオンズ長田秀一郎選手の1対1交換トレードによる移籍について合意いたしましたので、お知らせいたします。なお、長田選手の背番号および入団記者会見日程は未定です。

◎渡辺直人選手コメント
「横浜に来て、2年半という短い時間ではありましたが、横浜スタジアムでファンの皆さんに掛けてもらった声援は忘れません。新しいチームに移っても、常に全力プレーで精一杯頑張ります。ありがとうございました」




はぁぁぁぁぁぁ????





えー・・・・・






は?






もー なんなのー(´Д`)アゥー





でもまぁね、
これで【渡辺直人x矢貫俊之】ふそう対決
頻繁に見られるわけですからε-(・д・`*)




祝!パ・リーグ復帰!渡辺くん頑張ってねー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。