SSブログ

お久しぶりの三垣さん。 [元・三菱ふそう川崎]


6月11日から全日本大学野球選手権大会が開幕。
三垣勝巳さんがコーチを務める東農大北海道オホーツクも出場しているので
神宮球場まで観戦に行ってきました。


三垣さんいたー!
とはいえ、個人的な事情で雨の中の観戦はできず
二階席からの応援になってしまいました。三垣さんイタ!!!


大根踊り
大根踊りを陸上競技以外で観るの初めて(〃゚д゚;)

【東農大オホーツクx道都大】
なんとか勝ちましたが、グラウンドコンディション最悪の為か
四死球が両チーム併せて「21個」という凄い試合。
選手のみなさんお疲れ様でした。
http://www.jubf.net/system/prog/game.php?m=m&s=2013&gid=2



石ちゃん・三垣さん・安田さん
そして試合後。
東農大オホーツクの樋越勉監督の教え子3名です(*´艸`*)

左から、
石塚信寿さん:大学時代の監督
三垣勝巳コーチ:同じく大学時代の監督
安田武一コーチ:高校時代の監督

というわけで、西郷泰之選手斎藤圭太くんも樋越監督の教え子ってことでしょうかねー。
ふそう戦士は樋越濃度高めです。

神宮には桑元孝雄監督垣野多鶴監督もいらしてました。
(垣野さんは帰った後でお姿確認できず・・・)



東農大オホーツクは二回戦で天理大に敗れてしまったので、ここで敗退決定。
http://www.jubf.net/system/prog/game.php?m=m&s=2013&gid=12
悪天候の中、お疲れ様でした(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ


石ちゃん、三垣さん、お見苦しい姿で失礼しました。
安田さん最後までありがとです(。ŏ﹏ŏ)助かりました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。