SSブログ

なーんかもう、二次予選チックな試合だ。 [社会人野球]


都市対抗二次予選、開幕しております。
西関東(神奈川)は観に行けてないんですけど、佐々木勉選手がホームラン連発、市川和樹選手も長打量産してるようです。
第一代表決定戦は5月31日。これは行けるかな?楽しみです。


* * *


そして東京二次予選も今日から開幕。
第一試合は8回からしか観ておらず、友人と喋ってたので写真は撮らず。
明治安田負けちゃったかぁ。残念。


◆東京二次予選一回戦:【JR東日本 vs. 東京ガス】@大田スタジアム
http://www.jaba.or.jp/score_book/1/10506/11498.html

個人的に植山くんの姿が見られればいいかな、んで安田さんに逢えたらいいな。
その程度で行きました。


安田武一コーチ
はい、安田さん。


うしろが植山幸亮
はい、植山くん。

二次予選終了(´゚ェ゚)チーン




嘘。

レンズを変えたので試し撮りすべく、沢山撮ったんですが、現地ではよく撮れたと思ってても帰宅して確認するとそうでもない・・・
描写力は間違いなく上がってるんだから、結局は私のスキルの問題でしてil||li(。-´ェ`-)il||li
今日の第二試合は、とてもとてもとーーーーーっても格好いいシーンが沢山だったのに、ほんとに残念。


スタメン
では適当に写真を。


吉田
JR東日本の先発は吉田投手。


石川
東京ガスは石川投手。

この二人が投げてる間、バックネット裏のスピードガン&ストップウォッチ集団が凄かった。
元Hondaの尾形さん(今はカープのスカウト?)、相変わらずオトコマエでした。
元七十七銀行の海老澤誠さんもオトコマエ。二次予選ってステキな場所だ。


初回のJRの2点は全く覚えて無い。いつの間にか入ってた。
試合が動かず、東京ガスは岩佐投手、JR東日本は金投手へ。


岩佐
岩佐投手、イニング途中での交代でしたが後続を仕留めます。気迫が凄い。


ぱちっ
吉田⇒金、タッチが可愛い。ただし金投手、死球で即交代。(片山投手へ)


金投手
せっかく撮ったから金投手。コンコン。


試合はそのまま9回表へ。
2-0のままJRの勝利かと思いきや・・・


徳良
一死満塁で代打・徳良選手が渾身のタイムリーヒット!!!!!


坂井
二人が生還して2-2の同点!゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
かっこいーーーーーー!!!これぞ二次予選!!!胃が痛い!胃が痛い!


(*´ω`*)
ジャンプしながら坂井選手とハイタッチする濱田選手がかわいかった。


ハイタッチ
ベンチでもハイタッチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あ、顔隠れちゃった。
山内捕手と坂井選手、雄叫び上げて格好良かったなぁ・・・上手く撮れずに悔しすぎる(o_ _)


植山
植山くんもベンチでお出迎え∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
久保田さん密着しすぎ。



植山くん代打
延長戦に入り11回表、植山さん出番です!


サードゴロ
残念ながらサードゴロ。


三塁手
そのままサードの守備に。


ホームイン
で、12回裏。
どなたかのライトオーバーで、どなたかが生還。
(ごめんなさい、まったく思い出せない。)


歓喜
あーあー、顔隠れちゃった(´Д`)


歓喜
お顔出てきた。


整列
打たれた岩佐投手、悔しいだろうなぁ。


だいじょぶだいじょぶ
次の試合に期待!第二代表奪取、お願いします(;>人<)


最終スコア


ちょっと、調子に乗って植山くんの写真撮りすぎたの。
あとでUSBか何かにまとめてお渡ししますm(_ _;)m もらってください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。