SSブログ

二次予選前だよ!【NTT東日本x日本通運】オープン戦。 [元・三菱ふそう川崎]


若干の寝坊をしつつ、辿りついた飯山満のグラウンド。
二次予選が目の前なので、試合内容の掲載は控えますねん。


◆オープン戦:【NTT東日本 vs. 日本通運】@NTT船橋グラウンド

10時半試合開始。
午前中だから涼しいかと思っていたら、けっこう汗ばむお天気でした。


お花ごしのブルペン
安田コーチと森山投手かな?お花越しに撮ってみました。
最近、中井精也さんの「ゆる鉄」という撮影方法が好きでして。
今日の試合はそれをマネして撮ってみようかなーっと。(←すぐ挫折しましたけど)


記録係
記録係のみなさんも夏の格好。


園児たち
途中、お散歩途中の園児が大声で声援を飛ばします。


ピンクの花
お花咲いてます。


北道選手
北道さん、なんかお爺ちゃんみたいに写っちゃった(´ㅂ`;)


目黒のバント
目黒さんのバント。


ブルペンの安田さん
お約束の安田さん盗撮。


飯塚コーチ
飯塚さん、二次予選では代打でお願いします(´Д`)


ロージン
ぱふっと。


樋口投手
樋口投手かな?


用具運び
用具運び選手権。


ちぐはぐ
おっと。


内野フライ
梶岡さんキャッチ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


日通ベンチ
澤村さんの笑顔満載な試合でした(*´▽`*)キャー


試合後ミーティング
試合終了。スコアは内緒です(苦笑)。
オープン戦なのに三時間以上の試合なんて久々だわ。
安田さん、船橋市中の胃薬買い占めておきましょうか(。ŏ﹏ŏ)


この後、お仕事絡みでNTT東日本OBの選手とお逢いしまして。
OBさんとお話ししてたら、試合内容も笑い飛ばせるようになりましたわぁ。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。