SSブログ

サンスポ大会:【東実健保組合xCircus】羽野くんだよ! [元・三菱ふそう川崎]


お久しぶりの羽野亮大くんです( ´ ▽ ` )ノ

勝利後の表情

こないだの日曜日。
サンスポ大会(東日本大会)が行われているサンケイスポーツセンターに行ってきました!
前日の雨が嘘のよう。いい天気~。
写真は試合後、副キャプテンと一緒に撮らせていただきました。


* * *


サンスポ大会東日本ブロック予選【Circus vs. 東京実業健保組合】@サンケイスポーツセンター30面
さて試合。(だいぶ端折りますm(_ _)m)
相手は強豪チームのCircusさん。これは観なくてはならぬ!


はのっち
羽野くんはすっかり捕手。


小田投手
先発は小田哲郎投手。前の試合で完封されたそうです。
しかし、初回から先頭打者を四球で歩かせます。あれ調子悪いのかしら?
走者を三塁まで進ませてしまい冷や冷やしましたが、なんとか無失点!


中須投手
こちらCircus先発・中須健太郎投手。こちらも前の試合で完封。
言わずと知れた軟式野球会のスターΣ( ̄□ ̄;)テレビにも出てたし。



・・・で、このあと両チームともノーヒットが続きます。
お隣で試合をしていた東京バンバータの選手たちも、様子をうかがいに来ていました。
両チームとも無安打だと聞き、「おぉぉぉぉ!」「すげぇ」「さすが」と声があがります。



試合が動いたのは五回表。東実健保の攻撃。
先頭打者がヒットで出塁。チーム初ヒット!


20130514_05.jpg
その後、二人が凡退して二死二塁。
中須投手は初めてランナーを背負います。


20130514_06.jpg
そして、ライト方向へ大きな当たり!ホームラン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


20130514_07.jpg
あ、ピント合わなかった(ll゚д゚)ゴーン
しかも、何度もガッツポーズしていたのに撮り逃してしまった・・・


20130514_08.jpg
均衡を破り、東実健保が二点先制しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


20130514_09.jpg
後ろはお帰りになられるバンバータ御一行。


20130514_10.jpg
続く六回表。東実健保はヒットで畳みかけて塁を埋めます。


20130514_11.jpg
ピンチになりマウンドに集まるCircusさん。お天気良すぎる。


20130514_12.jpg
勢いに乗り、東実は追加点!


20130514_13.jpg
かっこいー


20130514_14.jpg
そしてそのまま最終回(七回)も無安打に抑えてゲームセット!
小田投手はノーヒットノーランでしたヾ(*´∀`*)ノ

Circusさんに"マトモに"勝つのは、ほぼ初めてだそうです。
いやはや、勝ち試合って楽しい(*´艸`*)


20130514_15.jpg
3-0で東実健保がBブロック代表決定戦へ進みます。
5月19日(日)、大宮けんぽグラウンドだそうです。お天気ちょっと心配ですねぇ・・・
(そして同じ日、都市対抗二次予選も開幕しますです。)



20130514_16.jpg
最後に。
マネージャーさん達にも整列して礼。これ素敵。



* * *


20130514_17.jpg
この試合が始まる前。
となりのグラウンドでは東京バンバータさんが試合。


20130514_18.jpg
こちらも勝ち上がったようですねヾ(*´∀`*)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。