SSブログ

浜松の記憶。 [元・三菱ふそう川崎]

浜松に何しに行ったんだっけなぁ・・・(。ŏ﹏ŏ)
そうそう、JABA静岡大会を観に行ったのでした。

そんなわけで、静岡大会にお集まりのふそう戦士の皆様を。
(西郷さんだけ清水庵原球場だったのでお逢いできませんでした。)


20130412_01.jpg
お目当ての川尻一旗投手は、ほんの数日前に負傷しちゃったみたいでベンチ外れていました。
お隣は新人の新美渉投手かな?


20130412_02.jpg
スコアつけておりました。


20130412_03.jpg
井川良幸捕手、盗撮Σp[【◎】]_・´)


20130412_04.jpg
駒場さーん( ´ ▽ ` )ノ


20130412_05.jpg
きゃー!安田さーん(*´艸`)


20130412_06.jpg
栄一さーんヾ(*´∀`*)ノ


20130412_07.jpg
飯塚さぁぁぁん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


20130412_08.jpg
垣野さん∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


20130412_09.jpg
市川くん(d゚ω゚d)オゥイェー♪


というわけで、2日間観戦して試合に出ていたのは井川くんだけでした(。ŏ﹏ŏ)
その井川くんも途中出場。



20130412_10.jpg

お陰さまで、他の写真撮影に集中することができました。
良いのか悪いのか・・・

でも久しぶりにプレー(の瞬間)を狙って撮影、楽しかった(。 ゝ艸・)
栄一さんミッション与えてくださってありがとうございます。


ふそう戦士以外の写真は、後日載せます。
そんなこと書いて載せたこと無いけど、今回は絶対に載せます(´Д`)






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

カズパパ

静岡大会に行って来たんですね!
お疲れさまでした。

私も数年前に、草薙球場に行った事を思い出しました(^O^)
その時は、車で行ったのですが、さすがに今はムリですね!!

これから、シーズン本番、色んな情報楽しみにしています(^^)v
by カズパパ (2013-04-20 20:15) 

はるし

>カズパパさん
そうですね、行けるだけ行きたいんですが、年々観戦数が減っています。
あまりご期待に添えないかもしれませんが、体力と仕事と相談しながら観戦していきます。
by はるし (2013-04-21 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。