SSブログ

鎌スタで一軍練習。 [矢貫俊之]

西郷さん、伝言お預かりしております(*´ㅂ`*)

やぬき⇒どん様

ですって~♪


* * *


さて、今週末は鎌ヶ谷で一軍のオープン戦があります。
毎年恒例になりましたね。
そんなわけで、一軍選手が鎌ヶ谷の二軍球場で練習をしております。


鎌スタ

青空に黒い人たち。
二軍球場に似つかわしくない新しいオーロラビジョンがお目見え。



加藤武治

青いジャンパーは加藤武治コーチです。
今日はご機嫌だったのかな?終始ニコニコしているように見えました。



鎌スタ・投手陣

投手陣集合。矢貫俊之投手は矢印の場所に。



やぬき

外野を何度も走り込み、ゼーハーゼーハー言ってた矢貫くん。



やぬき

今、デジイチが入院中なのでNicon COOLPIX P310というコンデジで撮りました。
撮りたいシーンや表情がたくさんありましたが、さすがにコンデジでは限界です。残念。


開幕一軍、残れるといいな。
ご本人は「まだどうなるか分からない」って言ってましたけど。
キャンプからの実戦では、今のところ調子良さそうですもんね。(たまに球数多いけど。)
今季はずっと一軍で活躍していただきましょう!


徐々に日ハムファンの支持も増えてきたようで、
SNSでも「矢貫イケメン」「矢貫がんばれ」という声も見掛けます。

中でも心に止まったのは、3/1に行われた札幌移転10周年記念イベントでのこと。
ファンの方のツイートを勝手に引用させていただきますm(_ _)mスイマセン。

「メガネ矢貫さん、目立ってましたね~。
 他選手が寒さで顔しかめたり背中丸めてる中で、ビシッとしてて男前でした♪」


ね、ステキです。
矢貫くんの人柄がよくわかるシチュエーションだなぁと。


Share photos on twitter with TwitpicTwitPicより(画像をクリックすると元の大きな画像が見られます)
道産子ファンには、メガネ姿も新鮮だったようで、こちらも評判良かったみたい。
もっと人気出たらいいな。ふそうファンとしては、というか超個人的にM井に負けたくないの。


※土曜日(16日)は鎌ヶ谷で一軍のオープン戦、日曜日(17日)は横須賀で二軍の試合に参加予定。
 私は両日とも応援には行けません。クラブチームの試合行ってきます(`◕д´◕ )ゞ


* * *


だんだん矢貫ファン度が濃くなってきました。
その証拠に、ほら・・・


やぬきとかびーと俺

首にかけてる物のアンバランスさが同じ。


・・・えぇ気になりませんよ、被写体のタオルが均等じゃ無かろうと、
自分のマフラーがズリ落ちてようと。気付きませんよ、そんなもの。

そんな不均等も気にならない、そう、矢貫も私も真性B型。
気にしていません、はい(☍﹏⁰)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

moco

え!
最後の写真、はるしさんご本人ですか!?

初めて見ました。

きれい~!!
私が憧れる、目鼻立ちくっきり美人でうらやましいです(><)
私は、「平安時代なら美人と言われたであろう顔」なので(笑)

by moco (2013-03-16 18:48) 

はるし

>mocoさん
あ、そっか。写真見せたこと無かったですね。
こんな感じです(´Д`)全体的にデカいです(´Д`)
中身もほら、あっちに書いてあるとおりですから(´Д`)
毎週おなじことでウジウジしてますので(´Д`)

私もmocoさんみたいに精力的な生活をしたいです。
活力をわけて下さい...(o_ _)oパタリ


by はるし (2013-03-21 00:30) 

いつも拝見しています。

こんにちわ。
こちらのブログのお写真がツイッターで無断使用されています。
https://twitter.com/mk_F61/status/323926954430574593/photo/1
余計なお世話でしたらごめんなさい。
このツイッターされてる方がこちらのブログのお写真をよく無断使用されているので御存じなのかとコメントしました。
by いつも拝見しています。 (2013-04-16 18:36) 

はるし

>いつも拝見しています。さん
ご報告ありがとうございます。
リンク先のtwitterアカウントは知りませんし、転載されているのも知りませんでした。
(ちなみにリンク先の写真は、このブログのではなくて私のtwitterにアップした写真を勝手にトリミングしているようです。)
本人に直接注意しようかと思いましたが、この手の人に何か言ったとしても、鍵をかけられるかアカウントを変えて無断転載を続けるのがオチな気がします。
きっと悪気は無いんでしょうが、悪質な行為には変わりありません。
矢貫投手のファンのようですが、残念な人だということですね。

by はるし (2013-04-21 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一枚ずつ。植山祭。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。